お家で広島つけ麺ばくだん屋さんのつけ麺ランチ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


おうちでつけ麺ランチナイフとフォーク


ドラ母さまが送ってきてくれた
ドラ父作の無農薬野菜の中に

ばくだん屋のつけ麺

が初めて入っていましたウインク


早速リモートワーク中のドラちゃんに
作ってみましたー照れ


焼豚がなかったので
ひき肉と高菜炒めをのせて
あとは作り方に書いてあった通り
玉子と茹でキャベツにネギ
をトッピングしました音符

キュウリはなかったのでペゴウインク


麺が見えないね(笑)


ちなみにツケダレの器は


のものですウインク



えっと…つけ麺=太麺
ってイメージだったけれど
ばくだん屋さんの麺は細麺ですキラキラ
↑細麺だと思ったら
中太麺らしい(笑)


スープはゴマと秘伝の辛味エキスが
特徴かのかなOK

この辛味エキスが
ちゃんと辛くて美味しいっ赤薔薇

スープのお味そのものは
こってりしていなくて和風日本

とってもさっぱりなのですハート

酸味があって食欲のない夏も

これなら食べられちゃうと思うっラブ


ucca。
この酸味と辛味がタイプです虹

酸っぱ辛いって最高100点


あぁ。美味しかったーチュー


またドラ母さまにお願いして
送ってもらおー(笑)
↑嫁業なにもしないのに
図々しいワタシてへぺろ



あっラブお取り寄せもできるみたい拍手

今度頼んでみよー爆笑




ばくだん屋ウマ辛つけ麺



ゆで卵にしたこだわり卵





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます