まだ間に合う!韓国皮膚科コスメEasy dew EXキャンペーン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国韓国へ行けなくなって困ること…
色々とあるけれど注意


胃袋はおうちご飯や韓国料理屋さんで
どうにか満たすことはできるけど
皮膚管理ができなーーいゲッソリ


韓国プライスと効果を知ってしまうと
東京の皮膚科へ行くのは…
ギリギリまで我慢しちゃう(笑)


ソウルに行けるようになるまで
なんとか耐えてもらわねばーーーポーン

という訳で

いつもお世話になっている
チョンダム 品美容クリニックさんが
2月末まで開催している
Easydew EX 大キャンペーン


ホームケア用にuccaも
駆け込みで購入しましたラブ


品クリのキャンペーンって
毎度毎度お得ですよねっピンクハート


しかも今回は3月ごろ発売予定の新シリーズ
Easy dew RXの発売開始前に
Easy dew EX全商品のお値下げもあり
更にお買い得になってるよーてへぺろ



uccaはセレクトキャンペーン30
を購入しましたウインク


イージーデューEXのマスクシート2箱が
オマケでついてくるのおねがい

easydew exのマスクって
本当に保湿効果と再生能力が
抜群で頼りにしておるのです爆笑



あぁ。韓国に行けたら皮膚管理ついでに
ピックアップできるのにぃえーん

そしたらシートマスク更に1箱と
エッセンシャルミストがもらえラブラブラブ


くぅーーーーショボーン
韓国行きたい(笑)


でも日本から購入する場合は
日本までのEMS代が無料になるので
嬉しいですっOK


それでもエッセンシャルミストチュー
欲しかったよーーークローバー


という方は
SNSイベントキャンペーン
に参加する方法がありました拍手


ブログかインスタでレビューすると
追加でシートマスク1箱と

先着100人に
エッセンシャルミスト
がプレゼントグッ

コレはやるしかないです(笑)



なのでuccaも参加させて頂きまーすウインク

#hinブログキャンペーン
#easydew #easydewex
#イージーデュー
#イージーデューイーエックス
#チョンダム品美容クリニック
#品美容クリニック
#韓国コスメ
#メディカルコスメ 





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます