黄金屋の「もつ鍋」お取り寄せしておうちご飯 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


おうちご飯を楽しもう作戦照れ


黄金屋のモツ鍋
お取り寄せしましたウインク




お味は6種から好きなものを選べますウインク

しょうゆ味
味噌味
うま辛唐辛子(味噌)
鶏白湯味
塩レモン味
海鮮スンドゥブ 味


塩レモンにしようと思ったけれど
初めてお取り寄せするので

もしも…もしも…
モツに臭みがあったら困るぅチーン

と思って(笑)
一番臭い消しになりそうな
うま辛唐辛子にしました口笛

ちょっと甘いかなーアセアセ


辛味噌に明太子ってあうか不安だったけど
入れてみちゃったーハート



コレが、かなり美味で
もう一本追加しました(笑)


モツもね、ゴロンとしていて
どぅぶどぅぶしてるよOK



鶏つくねとちゃんぽん麺も
セットで入ってました照れ

翌日は卵おとしてクッパにして食べたら
これまたとっても美味しかったーちゅー



今度は鶏白湯か塩レモンかお醤油
をまた頼もうと思ってます拍手



早くお友達呼んで
もつ鍋パーティーできるように
なりますよぅにおねがい











バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます