身体に優しい韓国料理HASUO(ハスオ)で美力旅新年会 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


広尾にある素敵な韓国料理屋さん

New  Korean HASUO

を貸し切って美力旅新年会を
開催しました韓国

2019年の美力旅と美力旅イベント
にご参加下さって皆さまと
お会いしたい皆さまにお声掛けして
お忙しい中、お集まり頂きました流れ星


ハスオさんへは最近伺ってなかったのと
美力旅メンバーさまのSNSでも
お見かけしていなかったので
お久しぶりにお伺いしましたピンクハート
 


スターターはハスオさんの近くにある
コールドプレスジューススタンド
L.A JUICE
さんのコールドプレスジュース上差し


uccaはノンアルコールでしたが
手作りのレモン漬けで
レモンエイドにして頂きました星


これ、お酒にもできるのですが
とても美味で皆さまに大人気でした照れ

もう一つカリンもあって
カリンの方が甘さ控えめでオトナな感じウインク

あと、防腐剤不使用のオレンジワインも
美味しそうでしたーチュー



最初のお料理は目でも楽しめる美味しい
パンチャン16種類がドーーーンチュー


いずれも優しいお上品なお味付けで
コレ美味しいっグッ
あっ、こっちも美味しいーーOK
って各テーブルわいわいキャッキャックローバー




続いてはチルチョルパンピンクハート


6種のお野菜をもちもちの
クチナシのお色が鮮やかなクレープ生地で
巻き巻きしてエゴマソースでパクリチュー



お色が鮮やかなチャプチェは

ビーツで色を入れているそうです乙女のトキメキ
これもとても美味しいのハート


チヂミ


そしてお野菜は


テーブルでファイヤされた(笑)


味付けカルビを巻き巻きして
頂きますのラブ



これ、ヤクタンギという
韓方を煮出すときに使われるそうクローバー

  
そのヤクタンギの中に入っているのは

鶏一羽がコトコトと煮込まれた
美味しい参鶏湯です韓国



韓方で滋養強壮に効果のあると言われる
鹿の角も入っていましたクローバー


この鹿の角…上差し
ワンちゃんにお持ち帰りされる方も
多いんだそうです犬

我が家の愛犬にもあげてみたら
ちょっと事件でしたガーン

上矢印ココをクリック上矢印



新年会にももちろん韓流スターの
あのお方もいらっしゃっております(笑)


チャングンソク 씨
降臨!!


いつもお越し頂き光栄ですチュー



そしてハスオのシェフと奥さまピンクハート
心のこもった14名のオモテナシを
カムサハムニダハート

とても美味しく楽しく頂きました流れ星


ハスオさんと何か楽しいイベントが
できたら良いですねーイエローハーツ
ってお話しできて嬉しかったですチュー





過去ブログ
下矢印


シャンパンマッコリ
下矢印


プレゼントした韓国コスメ
下矢印


韓国皮膚科専売コスメ
下矢印




韓国ファッションブランド
サンプルセールで1万ウォンワンピ


 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます



読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます