韓方ダイエット、韓方だからって皆んなに合うワケではない⁉︎ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


広尾のHASUO(ハスオ)
美味しい楽しい美力旅新年会韓国

韓国好き女子が大量に集えば
推しメン←合ってる?ネタから
韓国グルメに美容や健康ネタまで
ワチャワチャ盛り上がるワケですウインク


ドラちゃんが無理なく健康的に
13kgもダイエットできた
チェヒョク韓医院の
韓方ダイエットキラキラ

ドロ水改めてドラ水(笑)
で盛り上がっていたときに

ご自身も知らなかったそうですが
調合されている韓方の中で
何かが合わずに入院されちゃったそうガーン

韓方だからって誰にでも同じように
安全で効果的ではないんですね注意

っていう話をしていた時に

あるオンニも韓国の韓方薬局で
ご自身の体調に合わせて調合してもらった
韓薬が身体に合わずに大変だったそうびっくり

その合わなかった漢方が

鹿の角

だったんだそうなんです上差し



滋養強壮剤の鹿の角が
オンニの体質には強すぎたみたいえーん


uccaも鹿の角の韓方薬は飲んでいて
※正確には飲む用に処方してもらったけど
あまりの不味さに飲めなくて放置中(笑)

私は全く身体は問題なく快適ウインク
ただただお不味いだけ(笑)


そんな中で参鶏湯に入っていた
鹿の角


ワンコがいらっしゃるお客様は
ワンコにお土産に持って帰る方も多く

その為にワンコが摂取してはダメなネギ類
とはわざわざ別に煮込まれているそうチュー


調べてみたら楽天とかで
ワンコのオヤツで売られてるんです犬
下矢印


高価なオヤツ(笑)

なので我が家のシニア犬「凛」
のオヤツに頂いて帰りましたラブ



帰ってから、ほんの一欠片…0.5cm角ほど
あげてみたら美味しいようで
もっと頂戴アピール半端ない(笑)

けど初めての鹿の角なので
それ以上はあげずに終了ウインク



なんと翌日…ガーン

ご飯も食べずぐったりしてて
ブルブル震えていました滝汗


そして黄色い胃液を嘔吐ゲッソリ

凛ちゃん…ごめぇん滝汗


その翌日には回復して
今はすっかり元気なので良かったラブ

2.8kgという小型犬だから?
年齢?体質?


他のワンちゃんに合うからといっても
凛には成分が強すぎたのかもえーん

私も随分前に飲んだ韓方で
手が震えてしまうことがあったなぁタラー


なのでです注意

皆さまもお気をつけて下さいウインク

私やドラちゃんには合ったダイエット韓方も
※日頃ご紹介する韓国コスメなども

皆さま全員に合うワケでは無い
ということは頭の片隅で覚えておいて
頂けたら嬉しいですニコニコ

ダイエット韓方は
もはやuccaの手から離れ
追いかけられないほどの方々が
飲まれているのですがおねがい

そんなことをお伝えすることが
今までなかったので
ちょっと心配になりましたショボーン


韓方ダイエットされるときは
皆さまご自身のお身体と相談して下さいピンクハート

そして何か不安があればすぐに先生に
連絡をされてみて下さい上差し

大丈夫ですよーOK
やっぱり変!と思ったら
止める勇気も大切ですえーん






新年会で美力旅メンバーさまから
たくさんプレゼント頂きましたラブ

ラブありがとうございますラブ


クローバークローバークローバークローバークローバー

チェヒョク韓医院で
上矢印ココをクリック上矢印

上矢印 ココをクリック上矢印



広尾の優しい韓国料理
上矢印ココをクリック上矢印






 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます