梨泰院「FRIEND SHOP」でネームタグとスーツケースベルト作りました | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


前回は江南駅地下ショッピング街で
ネームタグを作りましたが

今回は梨泰院の
ネームタグとラゲージタグを
作ってきました



全然伺ってなかったので
営業しているのか??正直不安
だったけど無事営業中




タグの見本がずらーり



刺繍のほかにワッペンもありますの




ドラえもんのワッペンもある



航空会社のマークも揃ってます



uccaがママに頼まれたネームタグを
オーダーしていたら

突然ちゃんが自分も作る
と言うので私は口出しせずに
お任せしました



あれこれワッペンと刺繍を吟味して



カラーサンプルは適当に?



出来上がったのは一番上の
ハワイアン航空のロゴマーク入りの
スーツケースベルト


今までラゲージにベルトなんて
付けてないのに…
欲しかったのかな???

出来上がりは本人満足なので
良しとします


このオーダーシートに記入して
サジャンニムにお渡しすればOK


こちらのオーダーシートの記入方法は
からご確認ください


アジョシサジャンニムもお元気でした


お昼前に行って
ご飯食べてくる間に作って欲しい
とお願いしたら

2時間で作ってくれました



江南のマイネーム
機会式なので空いていれば
出来上がりも早いです

ちなみにFRIEND SHOPは
社長のハンドメイドです






FRIEND SHOP
フレンドショップ

梨泰院インターナショナルアーケード地下1F
営業時間 9:30〜19:30
定休日 火曜日
最寄駅 梨泰院4番出口を出て
緑莎坪(ノクサピョン)駅方面へ





バナーをポチっ
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます