梨泰院(イテウォン)でオリジナルのネームタグをオーダー! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

梨泰院(イテウォン)にあるネームタグ(ラゲージタグ)をオーダーできるお店

FRIEND SHOPさん

ココでタグを作られている方多いですよね。


コチラのブログをみて、何人かの方からお問い合わせを頂いたので、急遽アップです



今回はプレゼントするために行ってきたよ

前と場所変わったね。って、大分お久しぶりに来たけどね。
ちょっと広くなった?サンプルとかも見やすくてイイですね


ネームタグって?ネームタグって?って方にちょっとご紹介


先ずはお仕上がりから

ネームタグと
{CC097FF7-3F35-41F2-996F-B7F1973C5670:01}

 
ハンドルカバー
{61367DF9-9F52-4CD6-8714-E25E5B23D7E8:01}


スーツケースに付けてるネームタグ
カワイイし結構目立つので、間違って持って行かれることもないしオススメ


ちゃーん二代目のネームタグ(10000w)

{18B0B60B-FAEC-4AED-9B91-AB702A212CEA:01}

初代の写真…きちゃないので省きます


こちらのハンドルカバーは初めて作ってみたよ

{B4ACBB9D-2266-4D70-AC92-4EAB3B5E6B73:01}

ネイビー×ピンク(6000w)

ワンコバッグにつけたり、プラダのボストン、肩掛けすると持ち手が片方ずり落ちちゃって大変なんだけど、このハンドルカバーをすると肩からのずり落ち防止にもなっていいよ


本命?のこちら。
お世話になっているアジョシ(素敵な社長さま)たちへ、日ごろの感謝の気持ちでオーダー

{296168BC-EF0E-4004-AB09-52951DEFB39C:01}

ゴルフバッグにつけても可愛いでしょ

1番下のネームタグはネイビー×イエロー。
(このコだけど9000w)
私、このコンビ好きなのっ

グリーン×ピンクも可愛いっ
今度コレでもう一個のスーツケースようにネームタグ作ろうかなっ


ついでに便乗してネッコ(私の)も新しく作ってきた次第です
uccaのがメインぽくなってるけど



オーダーの仕方は簡単だよ

こんな紙が置いてあるので、サンプルを見ながら作りたいように記入していけばオッケ

{5F07E3DF-6DE3-4AFC-96C1-A24BD20D72D9:01}

英語なので、韓国語が分からなくてもケンチャナヨ

上↑のオーダー用紙は長いピンクのネームタグ用なんだけど、上から簡単に説明していくね


1)TAG TYPEは2番のラゲージタグ
1番はネイビーの「ucca」っていうハンドルカバーで、5番はスーツケースをクルってとめるベルト。

2)TAGはベースカラー。サンプルが置いてあり、カラーの記載があるので、お気に入りを見つけて記入。

3)TAG SIZE(タグサイズ)。uccaはロングタイプにしたよ。

4)LOGOは↓の写真にもあるように、キティちゃんとかBMWのマーク、飛行機マーク、ヤシの木、ゴルフとかのこと。uccaはロゴの名前がイマイチ分からないなら、イラストで書いておいたよ
ちなみに私はスマイルとハート

5)NAMEは刺繍してもらいたい文字。

6)その下のNAMEは文字の色。これもサンプルがあるので、お気に入りをみつけてね。

7)NAME STYLEは文字のスタイル。これまたサンプルがあります

8)1番下の長方形は出来上がりのイメージデザイン。


全て記入終わったらアジョシに渡して、一つ一つアジョシと確認していきます。

ココは小文字とか、全部大文字とかね。

お支払いは前払いで、uccaは全部で35000w。
文字数なとで少し変動するみたい。


みて。みて。
サンプルがたくさんで悩むー

{96251A32-D386-4B1F-A09D-2DCE00B0B7E2:01}

黒ベルトに白文字×赤ハートもカッコカワよかったなぁ

{0D4D8780-7988-4382-8810-0E59FE2E9F8E:01}


このコたち…ライセンスは…ない?

{84BCF6B1-11B7-4DC8-97FC-666F427EAF8C:01}


メガネのアジョシが社長さまよ
英語ができる模様で外国人のお客様とは英語(単語)で確認しあってたよ

{23FD7A32-D53A-4340-9AB1-E22C9FF504E5:01}

ちなみに↑の女性は韓国人で、すごくたくさんオーダーしてました。

こっそりお話を聞いていたら、お子様たちの塾のバッグ用のタグを作りにきたんだって。

みんなバッグがお揃いだから、分からなくならないようにお友達の分も作ってあげるそう


アジョシはお店の奥で注文が入っているネームタグらをせっせと刺繍されているので、決まったらお声かけてね


この日は結構混んでました。

{8122CC78-D9C0-454E-862B-A7D65FC9529D:01}

↑ココにカラーや文字スタイルなどのサンプルが置いてあるよ。

{D481032A-B62B-4D80-9BDB-A5E084F97B70:01}

写真撮っても良い?
って聞いたら、一杯撮って~って

お茶目なアジョシ…社長さま


混んでいない時や数が少ない時は一時間くらいでできるけど、混んでいると午前に行って夕方のお仕上がりとか、翌日になるので、余裕をみて行ってみてね

前にお友達へのお土産にしたら喜んでもらえたので、ヨロブンも是非


お店は梨泰院(イテウォン)のインターナショナル アーケードの中。

{0D66A04A-4255-4B14-BB76-D2E84C6D84F7:01}

階段降りて行くと、すぐあります。

FRIEND SHOPさんです

{BA413B85-D431-4825-82AE-32786322EEFF:01}


ちなみに、インターナショナルアーケードのお向かいにはuccaの大好きなメキシカンのVATOSがありますよぉ

詳しくはコチラ

{02273572-A90D-4D9C-91C8-05EFB42A34FA:01}





FRIEND SHOP
休:第2・4火曜日
営業時間:10:00~20:00
TEL 010-5229-4331

梨泰院駅4番出口をでて、梨泰院メイン通りをひたすらノクサッピョン方面にまっすぐ

地図はこちら。

{9F4E4F11-900E-4FE4-9574-60BDA82B29DC:01}

インターナショナルアーケードの地下です。





いいねやコメント、読書登録ありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート