韓国ネームタグ 江南マイネームvs梨泰院 FRIEND SHOP | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


梨泰院で作っていた
スーツケースに付ける
ネームタグ


江南地下ショッピングセンターを
ふらふらしていたら

おっ
ネームタグ屋さんがあるーー



場所は2号線カンナム駅の地下街
2番・7番・新盆唐線方面へ向かい

2番と7番に出る手前の中央にある
休憩スペース辺りに
(メディアフォーレだったかな??)



EDIYA COFFEEのお隣が
ネームタグ屋さんの

マイネーム
(마이네임)



ココは梨泰院の
と同じですか?

と伺うと全く違うよ
とのことでした


すぐできるというので
待ち合わせまで少し時間があったので
作ってみることにしてみました



サイズなんかも同じですね



ラゲージ用の長いタグや短いタグ



こちらがオーダー用紙



内容の部分には
作りたいデザインを書いたらOK


絵文字・カラー・言語の追加は
それぞれ10000ウォン

なのでuccaは
ショートタグ 9000ウォン
絵文字追加 1000ウォン
カラー追加 1000ウォン

で計11000ウォンでした

絵文字二個に
カラーもメインカラーに2色追加

だけど

カテゴリーごと1000ウォンの追加
なんですね

仕上がりはコレ


ちょっとイメージと違って
もう一個作り直したい気分でした



ちなみに
イテウォンのFRIEND SHOPは
アジョシ社長の手作業で

江南のマイネームは
オートメーションです


それぞれの仕上がりは
やっぱり異なりますね

ピンク)梨泰院のフレンドショップ
(古いので汚くてミアネヨ

ブルー)江南地下街のマイネーム




絵文字が異なります


ハートもニコちゃんも
梨泰院の方が大きくて温かみもあって
個人的にはこちらが好き



カンナムのマイネームよ良い点は
お仕上がりが早い

この日はオーダーしてから
10分くらいで出来ました

仮に少し時間がかかっても
そこは江南地下ショッピング街

ふらふらしていたらあっという間に
時間は過ぎますよねー



あっっ

スーツケース壊れちゃって
新しく新調したので
NEWラゲージに似合うタグ
また作ろうかなー





ご案内

京都の韓国伝統料理家なすんじゃ先生
×
美力旅ucca

キムチ作り&マッコリ作り
12月8日 土曜日にやります

詳しくはブログをご覧下さい

お時間ありましたら
ぜひいらして下さいねー





マイネーム

江南地下ショッピングセンター B30号
TEL 010-6249-6457
02-564-8990








バナーをポチっ
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます