新村のコプチャンイヤギが江南にっ!! in ノニョン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

この間、韓国チングから…


uccaいつもはコプチャン食べてるぺこ


ってイメージって言われたけど(笑)

確かにコプチャン大~好きいいねぇ~です。私。


uccaが前に新村で行った「コプチャン イヤギ」。

その一:★ ココ

その二:★ ココ


新村でもかなりの人気店でいつも混んでるの。



そんなコプチャン イヤギが…

ノニョンと新ノニョンの間にある飲食街キラキラ

人呼んで「食い倒れ通り(モクチャコルモッ)」にもあったよ~かお


ただ…店名が微妙に違うがーん


新村は「コプチャンイヤギ」。

ノニョンは「江南 コプチャンイヤギ


そして江南 コプチャンイヤギは食い倒れ通りに

2?3件あるんだって言ってた。


uccaが見かけたお店は本店なんだけど…とすると、新村も同じお店だとすると、チェーン店なのか支店ってことでしょ?


そしたら、いくら江南にないとはいえ、「江南(カンナム)」って冠は外さないよね~ポイントなんで思いながら歩いてました(笑)


ちょっと覗いてみたんだけど、お値段は双方変わらずで

・コプチャンモドュム 15000w


だったよ。


チョンチョニで けんちゃな☆ by:ucca-image


↑新村のコプチャン。

やっぱり魔法の粉が秘訣なのかしら?はて。



新村ではパンチャンにキムチチゲ(これが美味)が出てくるんだけど、チング曰く、ノニョンでは甘いラーメンがでてくるんだってかお


甘い…ラーメン…うぅ。 イラン。


この日は違うお店で約束してたので、行けなかったんだけど、機会があったら行ってみよ~ハート

そして。ucca。いい加減、新村のファンソコプチャンクイをアップするという宿題を果たさないと涙







江南コプチャンイヤギ 江南本店
住所:ソウル市江南区ノニョン洞165-17

ハングル表記:서울 강남구 논현동 165-17

TEL:02-516-5173



ちなみに新村は…


コプチャンイヤギ

住所:ソウル市西大門区倉川洞33-46

ハングル表記:서울시 서대문구 창천동 33-46

電話:02-332-1289

営業時間 :16:00~3:00




その他のコプチャン情報はコチラです↓


・ホンデで人気のキョスコプチャンココ ココ


・ヤンニョムコプチャンが美味しい

アンギョンハルモニコプチャンココ ココ






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート