キョスコプチャン in 弘大(ホンデ) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

私。日韓問わず内蔵系大好きっ[みんな:01]

韓国でホルモン焼きは「コプチャン」。

韓国語では「곱창」[みんな:02]

韓国チングがホンデで一番美味しい[みんな:03]コプチャン屋さんに

つれて行ってくれた~[みんな:04]

ホンデにはコプチャン通りがあって、数あるコプチャン屋さんのなかで一番美味しいんだってきゃー



교스곱창(キョスコプチャン)

教授コプチャン?(笑)

こちら地元の人に本当に人気店で、

一号店のまわりに二号店、三号店とあったよ~。

uccaたち運良く座れたけど、すぐに満席になりました[みんな:05]

photo:04



ニラキムチ、ワカメスープなどのパンチャたち。
センマイ刺とレバ刺まで。


レバ刺おいすぅいぺこ

photo:03


uccaたちはお店の鉄板といわれる

牛ホルモンの盛り合わせ(ソモドュングイ)を注文。
コプチャン、テッチャン、マクチャン、ヨムトンとお野菜。


photo:02




最後にポックパッ(チャーハン)にできるんだけど、

残念過ぎることに、お腹いっぱいで無理だったぁ涙

photo:01



ココのコプチャンも美味しかったけど、uccaは新村にあるコプチャン屋さんがもっと好きかも~キュン


今度Upするねん。


でもね、ココも美味しかったよ。ホントに。

また行くもん。




교수곱창 (キョスコプチャン)

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 365-8
서울특별시 마포구 서교동 365-8
営業時間 : 17:00~翌6:00

Tel:02-337-2486





iPhoneからの投稿