新村で人気のコプチャンイヤギ vol.1 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ucca。コプチャン大好き[みんな:01]

この週は週三で食べました[みんな:02]
↑全くダイエットを考えている女子ではないね[みんな:03]

新村でJAZZ LIVEがあったので、とってもお久しぶりに新村へ[みんな:04]

新村に来たらやっぱりファンソコプチャンクイ

コプチャン食べなきゃねー[みんな:05]

と思い、歩いていたら[みんな:06]

オモー[みんな:07]

photo:01



곱창이야기(コプチャンイヤギ)を発見[みんな:08]

こちら、どなたかのブログでとっても美味し~[みんな:09]とのことで、しっかりと記憶に残っていたコプチャン屋さん[みんな:10]


偶然遭遇するなんて奇遇ね(笑)

ならば、uccaも行かねばっっっ[みんな:11]

19時半ごろだったけど、すでに待人たちが。
20分~30分待つとのこと[みんな:12]

もちろん待つでしょーーー[みんな:13]

電話番号を書くと連絡をくれる仕組みなので

お呼びがくるまで新村の見学(笑)

行こうと思っていたファンソ コプチャングイ

後ろ髪ひかれつつも立ち去ります↓[みんな:14]

photo:02


やっぱり満席[みんな:15]
↑っていうか、まだファンソコプチャン…アップしてない私[みんな:16]




さぁさぁ本題。本題。

ウリ。30分弱待ってやっとこ入店[みんな:17]

photo:03


↑メニュー

こちらは牛コプチャンです。

uccaはいつも全てが入っているコプチャンモドュムをオーダーするので、もちろんココでも[みんな:18](一番下の15000w/1人前)


ちなみにMenuは上から…


・ソコプチャン 250g 12000w

・ソデチャン 250g 13000g

・ソマクチャン 250g 13000w

・コプチャンモドュム 15000w


ソ=牛のことね。


ucca。マクチャン好き~。コリコリしててイイの(笑)

 

photo:04

↑この大きな袋ももらって荷物を全て入れます[みんな:19]
めっちゃ臭いがつくからねー[みんな:20]

photo:05



コプチャンがくるまでキムチチゲで空腹をしのぐ(笑)

コレがまた美味しいの~[みんな:21]



photo:06


レバ刺しにセンマイ刺しもサービス[みんな:22]

この季節…大丈夫?
と心配されそうですが、uccaはいつもレバ刺し食べちゃう[みんな:23]

なんど酷い目にあっても勉強しない私[みんな:24]

さすがに、もぅ菌が強くなってるのかな?なんともないの(笑)

でもでも。

韓国旅行でいらっしゃる皆さんはお気をつけてね[みんな:25]

photo:07

↑外に面しているコチラでオンニたちがせっせと焼いて、チョキチョキ切って、並べて、秘密の粉をかけて[みんな:26]持ってきてくれます。

少し時間がかかるよー。

photo:08

↑ぢゃーん[みんな:27]
まわりの白い粉が秘密の粉なんだって[みんな:28]

コプチャン、デチャン、マクチャン、あとハツ(心臓)。

そして韓国のお餅、トックも入ってるー[みんな:29]

あれれ?カムジャ(ジャガイモ)は?カムジャ!

なーいー[みんな:30]残念過ぎる[みんな:31]

photo:09


混ぜ混ぜして、もー少し焼き焼きします[みんな:32]

美味しい香りがもくもく[みんな:36]
あぁん。早く食べたいよー[みんな:37]


さて、ここからっ!ってところですが[みんな:34]今日はここまで[みんな:33]

これ以上写真を貼って、突然消えるのが怖いから[みんな:35]


次回へ続く[みんな:38] ・・・続きはコチラココ





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート



iPhoneからの投稿