トリーバーチで春パンプス | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

まだ寒かった頃、気持ちだけでも春を感じたい衝動にかられ…[みんな:01]

photo:01



photo:02




tory burchでGETです[みんな:05]

この手のデザイン。もぅツボなの。


去年はケイト・スペード ココでゴールドの買ったし[みんな:02]

もぉ~みちゃうとね、即買いしちゃう一足。




実際履くと…オープントュの部分が痛いという残念極まりない感じ[みんな:03]

痛くて歩けないどころか

履いてられず、もはや靴としての機能を果たさないという[みんな:06]

しかし。ココで諦めちゃダメだーーーーー[みんな:09]


なので[みんな:07]

お外で履く前に、お家でならしてました(笑)

少しでも時間があるとスリッパ代わりに履いてたの。

朝メイクしながら。
お家帰ってきてむくんでる時も韓国ドラマみながら。

痛くても我慢。我慢[みんな:04]


努力?のかいもあって、最近では大分楽に履けるようになってきた~[みんな:08]

これはもぅ執念だね(笑)

そろそろ陽の目をみれるかぁ[みんな:10]

って思っていたけど、まだ先は長い様子。


この間ちょっと履いてみたら…

エントランスを数歩でたところでリタイヤ(笑)

ウェッジソールってuccaの場合だけど

ソウルのガタガタ道路でもヒールが履けて便利なの[みんな:11]

チングはウェッジだとソウルの道は怖いって言うけど…。


次のソウルまでには伸ばさないとだわぁ。


とにかく。あと少し頑張りまぁす[みんな:12]

この努力。

他のことに向けられたら、私、もう少し成長してるだろぅなぁ[みんな:13]






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね
↑告知して頂けたらとても励みになりますキラキラ





iPhoneからの投稿