VATOS in イテウォン vol.2 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

前に紹介した梨泰院にある美味しいメキシカン ココ

やっぱり場所が移転してました~[みんな:02]



梨泰院は梨泰院なんだけど、ノクサッピョン寄りです。

お店の広さが大分大きくなってた[みんな:03]

なんと開店前から待っている人々が。

でも、お店も広いし、これなら入れるかな?と思い

6時半ごろ行くと…既に店内満席です。

しかも待ち人がズラリン。

もちろん[みんな:04]uccaたちも待ちました~。15分くらいかな?

ココね、スタッフのヒトたちの片付けペースが半端ない[みんな:05]
長居させまいと、ガシガシさげていきます。

お陰で?回転は早い(笑)

photo:01



photo:02


イテウォンという場所がら、外国人率めっちゃ高いっ[みんな:06]

店員さんたちも外国人も多いし、韓国人の子たちも英語で応対するという国際的な?お店です(笑)

あ…ソウルでは私も外国人だね[みんな:07]

photo:03

お通し的なコレ↑
緑のがハバネロ的な刺激でうんま~[みんな:08]

photo:04


この日はフローズンマルガリータ。

バトス名物?マルガリータとビアのコラボ「ドスタリア」と迷ったけど。

ココ ココをみてみて。)

ピーチとリンゴなんだけど…色の差は分からないね(笑)
リンゴ美味しかった~[みんな:09]


他に気になったのはマッコリを使った「マッコゲリータ」(笑)

マッコリ+マルゲリータね。12000w。

photo:05


↑コレです。コレ。先ずコレを頼まないとっ[みんな:10]


キムチ フライドポテト


正式名は「キムチ・カルニータス・フライ」だけど(笑)


瞬間的に無くなります(笑)


キムチとタバスコとサワークリームとポークがグッジョブグー

photo:06

↑タコス。チキンとポーク。

チキンはスパイス味で、ポークより美味しかった~。


photo:07


↑このチーズナチョも美味しい~。

チーズだけじゃなくてなんかスパイスが入ってるの。

カレーかな?コチュかな?なんだろ…。


とにかくおいすぅい。


プチ情報として…

アックジョンのギャラリアデパートの地下にある

フードコートにも入っているので、そちらも是非。





《VATOS~ヴァトス~》
住所:龍山区梨泰院洞181-22

TEL:02-797-8226

営業時間:11時半~14時/17時~22時

(金:23時/土:11時半~22時/日:11時半~22時)

休み:無
※当日予約不可。予約は前日までに。

行き方…

①梨泰院駅1番出口を出る

②ハミルトンホテルに向かって左手方向に直進

③7分くらい歩くと右手側にあります

…道路沿いというよりは急な坂道を上ったところが入口




チョンチョニで けんちゃな☆ by:ucca
↑地図↑



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね    ペタしてね








iPhoneからの投稿

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート