オーバーザカウンター in カロスキル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

カロスキルで打ち合わせ後

ふらり立ち寄ったお店のオンニから教えてもらったカフェ。

photo:01



OVER THE COUNTER(オーバーザカウンター

コーヒーとスイーツが美味しくて一人でも入れるカフェを教えて[みんな:01]

ってリクエストしてら、ココを教えてくれたの。

photo:02



photo:03

解放的で居心地の良いカフェ。
この後気が付けば8割ほどお席が埋まってたよ。


photo:04

メニューはお席にありますが、オーダーはカウンターに行ってするシステム。

お店のオンニたち、とても感じの良い方でほっとしましたぁ。

photo:05

カプチーノとチョコレートケーキが美味しいと教えてもらったので、その通りに注文しちゃう素直なわたし(笑)

ケーキはめっちゃ濃厚[みんな:02]でおいすぅい[みんな:04]

食べきれず半分テイクアウトにして、もって帰ったよ[みんな:03]

photo:06


↑半テラスもあります。

<Cafe情報>

住所:江南区新沙洞541-13

    (カンナム区シンサドン)

Tel:+82-2-540-8727(02-540-8727)

場所はカロスキルの裏通り。
日本の雑誌とかではセロスギルって言われてるのかな?

photo:07


↑地図↑




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート



iPhoneからの投稿