ニートですが…お買い物(照) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨日は今更ながらの…初詣。

昨年一年間お世話になった?守って頂いた?お礼参りもしなきゃ…だったので、やっとこ行ってきたワケです。

そして今年一年も幸せな日々になるよぅココロからお願いしてきました♡

まさに神頼み♡なucca。


そして帰りに佐野アウトレットに寄ってきたさっ♡
ココが本命だったり…なかったり(笑)


あたし。只今ニートです(汗)

なのでお買い物なんてしちゃならん身分なのです。
(分かってるぢゃない…あたし)

しかも来月の渡韓もあるしねぇ♡


なので出だしは相当頑張りましたっ!

その成果?結果?がこちら♡

photo:01



⬆kate spadeのパンプス

ケイトスペイドのウェッジはきやすくて、好きなんだぁ。

毎年買っちゃう♡
いつもはサンダルなんだけど…
今回はこのゴールド♡にキュンキュン♡ずきゅん♡

本当はもう一足一目惚れがあったんだけど、散々悩んで耐えきった~!

けど…一日明けても欲しいよぉ。後悔なぅ。


photo:02



⬆SWAROVSKIのアースネックレス

スワロのパンチャパンチャ(キラキラ)大好きっ♡

Y字になってるとこも好き~。

チングのお誕生日プレゼントを買いに行ったハズが…
我慢し切れず便乗して買っちゃった♡

以上♡




iPhoneからの投稿