タッカンマリ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

久しぶりに大好物の「陳ハルメココに行ってきた~。



夏場はね…軽く死亡しちゃうの。あまりの暑さで(笑)。

なので4ヶ月ぶりくらいのハルメちゃん。

やっぱりタッカンマリはココです☆


photo:01






photo:05

↑水曜日なのに…スゴイ人。相変わらず混んでますねぇ。

でも回転が速いので20分弱くらいの待ち時間だったかな。




photo:03


カムジャ(ジャガイモ)とトッ(ク)の追加をして…グツグツさせます

photo:04


↑このタレがね~美味しいんですね~。

初めて行く方はアジュンマやアジョシに作ってもらって、


鶏も切ってもらったほうが良いですね~。



スープはグツグツ煮詰めていけばいくほど、おいすぅいです。



韓国の鶏ってどうしてこんなにパサパサしないんだろぉ。



見た目はグロイけど、お味は「チェゴ(最高)」なので、是非是非。




↓その後のタッカンマリ記事はこちらです↓

No:1  ココ

No:2  ココ




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村
   
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね
















iPhoneからの投稿