4級遠足 水原 民族村 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

早いもので三度目の遠足へ。

今回は水原(スウォン)の民族村。


民族村は韓国の昔のお家とか暮らしぶりとかを実際に見ることができたり


チマチョゴリを着て記念写真を撮れたり出来る観光地です。


日本人のオジサマやオバサマ(以上の年齢層)方もたくさんいらしてます。



ucca二回目。。。

正直…二度も行くとこぢゃないし…なんて思っておったのですが(汗)


いやぁん♡

俄然楽しんでしまったアタシ(照)



知らなかったんだけど、ちょっととした遊園地?ぽいのもあり


担任の先生とクラスメイトで乗りまくり、奇声をあげまくり。


お散歩もしてあっという間に帰る時間だった~。


いやぁ。ホントに想定外にはしゃいでしまい(笑)


遊びつかれて帰りのバスの中ではガン寝のウリバン&先生。






photo:03



今日は雨予報だったソウルですがお天気も気持ち~お天気でよかった。


昨日のテルテル坊主効果かな(笑)。

いくつだろ…アタシ。



そうだ☆


今日はびっくりした事があった~。


民族村ではしゃいでいたら…


「もしかしてuccaさんですか?」って声掛けられた!Wao。


ブログを読んでくれている方だったんだけど、なんだか嬉しい。





「どーして分かったの?」って聞いたら


(一応顔出してないので…)


南山で撮ったお面の写真から分かったって(笑)。


↓コレ。


チョンチョニで けんちゃな☆-未設定


やっぱり…お面の役割果たしてないんだね(笑)。






他にもブログ読んでくれているコと4級になってから会う機会があって☆


ブログからの「つながり」が嬉しいんだ。




93さん。お声掛けて頂きありがとう☆


また会えるの楽しみにしています♪







そして。


いつも読んで下さっている皆さま。


メッセージやコメを下さる皆さま。





ありがとうございます。





残りの留学生活も出来るだけソウルの「生きた」情報をUpできたらなぁ♪


と思っていますので、覗きに来て頂ければ、とっても嬉しいです。








さてと。ご飯食べに行ってこよ~。


昨日はハンガンに浮かんでいるレストランに行ったので☆


近々Upします。








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ


にほんブログ村

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね   ペタしてね







iPhoneからの投稿