東京でタッカンマリを食す☆ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

韓国旅行で初めて食べたのが…いつだろ?


それ以来すっかり「タッカンマリ」の虜な私。


ソウル(東大門)で食べたタッカンマリが忘れられないってヒト☆

結構多いと思うなぁ。


あ。でも、日本でも随分とタッカンマリが有名になってきてるでしょ?

みなさんは日本でおススメのタッカンマリ屋さんあるかな?


uccaは何軒か食べに行ったけど…別物としては「美味しい」。

って感じのお店ばかりでナカナカ巡り会えなかったんだけど、

韓国に留学に来る前に「発見」したよん。


残念ながら日本では美味しいタッカンマリにめぐり合えてない!

って方に、おススメのタッカンマリ屋さんを紹介しまぁす。

新大久保のコリア タッカンマリ ←ポチリとしたらWEBにGO☆


とっても人気店になっていて、予約マストだよ~。


あん。これ以上人気店になったら入れなくなっちゃったら困るから…

秘密にしようかな?なんて少~し思ったココロの狭い私。

(少しだけだよ)


でも、美味しさは共有しなきゃね。

先日も東京で美味しいタッカンマリあるよ~ってコメしたらドコ?ドコ?って

何人かの方からメッセージ頂いたので…コレは秘密には出来ないもんね。



それに、なんと最近、六本木店もOPENしたということなので

新大久保が入れなくても六本木にTryしてみてね☆


ドンキの隣?辺り(アバウト過ぎでしょ?ワタシ。)の地下だって。



陳ハルメ ←好きのウリチングたちもコリア タッカンマリさんのファンで

みんな美味しい☆美味しい☆っていうよ~。


東大門のタッカンマリが恋しくなったら、新大久保or六本木へGO。GO。


ちなみに過去にもブログ (←ココ)で紹介してた~(照)。



☆maimaiさん☆

コチラですよ。是非食べてきて下さいね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね