アメトピ、バブル? | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

お昼寝から目覚めて


何気なくアメブロを見ると

 

 

 

ブログのアクセス数が異常値


「んはてなマーク夢かお月様





いやいや

 

どうやらアメトピに掲載されたらしいですww

 

→「子供にはまだ早い!

 

 

 

 

 

率直な感想

 

「怖っ!!

 

でした(笑)

 

 


 

結果

 

いつもの20倍以上のアクセスアップ

 

 

 

 

家族に内緒で

 

細々とやっているHAHAは

 

内心ヒヤヒヤ汗

 

 

 

 

でも

 

数字が増えて行くのは

 

見てて楽しい~音譜

 

 

 

 

 

実は

 

他にも

 

地味にアクセスがある記事がありますひらめき電球

 

コチラ↓↓↓

 

 

過去ブログ→「なめかん

 

 

なんで


夏の記事にアクセスがあるのか!?


気になってキョロキョロ




YAHOOで

 

「なめかん」を検索すると

 

HAHAのブログが

 

上のほうに出てきましたww

 

 

 

 

これも

 

発見したときは

 

「なんでビックリマークはてなマーク怖っビックリマーク」って思ってしまいましたにひひ

 

なめかんの需要があるのかないのか


逆にわからないにひひ






興味がある方は

 

お試しあれ~~~ww

 

(誰もいないかww)





思うがまま


文章力もない


統一感もない


たまにマニアックで


カオスなブログですが





世界に発信しているのを忘れずに


気を引き締めなきゃですねチョキ

 

 

 


そして


いつも温かく見守って晴れ


イイネやコメントをくれる常連様ラブラブ


たまたま


覗いてくれた方々ラブラブ





日々の生活に彩りを虹


ありがとうございますラブラブ