子供にはまだ早い! | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

たまにはと

 

奮発して購入したがま口財布




高級食パン食パン




 

早速

 

焼き立てをいただいたらアップ

 

 

 

 

 

娘達女の子女の子

 

「やばーいアップ


いい意味でねにひひ

 

2人とも同じ反応...姉妹って似るのね女の子女の子

 

 

 


 

HAHAも食べてみると

 

耳までやわらかいのはもちろんキラキラ

 

きめ細かくてキラキラ

 

シフォンケーキみたいなんだけど

 

素材の甘さがちょうどいいニコニコ

 

 

 

 

娘達女の子女の子

 

シンプルなものが好きなのでおにぎり

 

下手なスイーツよりも

 

好きだろうなぁラブラブとは思っていたけどビックリマーク

 

 

 

 

 

「いままで食べていた食パン食パン

 

パッサパサでもう食べられないわびっくり」って

 

 

 

 

 

マジかよ!?

 

残念なお知らせですが

 

明日から

 

1斤100円以下の食パンに戻ります食パン

 

 

 

 

子供においしいものを食べさせるとペンギン

 

舌が肥えて

 

安い食パン食べなくなる!?

 

 

 

 

高級食パンは

 

子供にはまだ早かった…ねこへび

 

と少し後悔したHAHAですぶーぶー