心星を見つける | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

みをつくし料理帖スペシャル

 

 

 

やはり

 

大好きなドラマですwwラブラブ

 

2週連続のスペシャル

 

心躍りますペンギン

 

これがよく若者が言う

 

エモいというものでしょうかwwベル

 

(エモーショナル:

 

   感情が動かされたり、情緒的なことに使うらしい)

 

 

 

 

 

大好きな人結ばれることを選ぶかはてなマーク

 

女料理人としての道を選ぶかはてなマーク

 

 

 

 

時代が時代なだけに

 

せつないですしょぼん

 

 

 

 

HAHAは

 

澪ちゃんと小松原様推しなのですが…

 

 

 

 

澪ちゃんの心星を応援しますww星

 

って

 

ドラマのお話ですがww

 

 

 

 

黒木華ちゃん、森山未來君、永山絢斗さん

 

みんなはまり役。。。

 

特に

 

セリフがないときの演技が好きですキラキラ

 

 

 

録画したから何回も

 

リピートしてみよっとひらめき電球

 

 

 

 

 

また

 

次は今週土曜日・・・

 

みをつくし料理帖ロスになりそうですしょぼん

 

 

 

 

ちなみに

 

今日のスカーレット晴れ

 

キャ~なところで終わりキスマーク

 

 

 

華丸大吉さんえっ

 

朝ドラ受け見たかった~ww

 

 

 

やはり朝ドラ受けまで

 

録画するべきか否かにひひ