そまうさクリスマス会 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

昨日は

 

HAHAは仕事終わり

 

妹ちゃんは学校終わりに行ってきました~電車






ギリギリなのに

 

無謀にも

 

妹ちゃんが

 

どうしても飲みたかったコラボドリンクを買って~合格

 

 


 

 

作業休憩ピスタチオラテ

 

ピスタチオ好きなので一択でしたww

 

 

 


滑り込み入場したのが開演5分前~叫び

 

セーフ~叫び

 

 

 

 

席は

 

一言でいうとステージ真横...


1歩間違えば注釈席!?

 

でも

 

期待していたよりも

 

はるかに見えるお席で~ビックリマーク

 

 

 

 

 

もう

 

テンションマックスですね~アップ

 

コラボ曲、ボカロ曲、オリジナル曲、新曲と満載音譜

 

 

 

 

一瞬でも目が離せないです目

 

 

 

 

我が家の推しペアが

 

HAHAの推し様の曲を歌った時には

 

もう本当にヤバい~恋の矢

 

(ネタバレになるのでご想像にお任せしますねww)

 

 

 

 

 

そらまふうらさかの

 

ほのぼのした雰囲気大好きでラブラブ

 

選曲のボカロ曲も最高アップアップアップ

 

 

 

 

なんか

 

ずっと歌いっぱなしで

 

ずっと立ちっぱなしだったけど

 

全然疲れなかったです~ニコニコ

 

(ダイエットだと思ってがんばったwwグー

 

 

 

 

坂田さんの視線を休める位置だったらしく…目

 

周辺に

 

坂田家さんが何人かいたのもあったんだろうけど

 

常に

 

目が合っている状態ww目

 

(それは幸せな思い込みwwキラキラ

 

 

 

 

推しによって

 

席を交換している人を


よくツイッターでみかけるけど

 

ステージの


上手側、下手側って大事なんですね~えっ

 

(気づくのが遅い人ガーン)

 

 

 

赤のペンラ振りまくりましたよ~わんわんドキドキ

 

 

 

 

妹ちゃんは

 

浦田さんがきてくれたときに

 

ダブルピースもらえてましたww

 

特定ファンサだよ!?

 

って

 

勝手に盛り上がっていましたアップ

 

 

 

 

思い込んだもの勝ちデスひらめき電球ww

 

 

 

 

帰りにまだフードやっていて





 

「クリームシチューナイフとフォークとあぽうの坂田でわんわん」と

 

年甲斐もなく注文しましたよにひひ

 

 

 

フードははじめてだったので

 

嬉しかったです~ラブラブ

 

 


 

 

次は

 

やっぱり

 

「ラまん」を一度は食べてみたいねっビックリマークって

 

妹ちゃんとも

 

意見が一致wwチョキ

 

 

 

 

興奮冷めあらぬ...メラメラ

 

 


 

 

でも

 

今日もHAHAは仕事走る人

 

妹ちゃんは部活・・・走る人


早起きです晴れ

 

 

 

 余韻を残しつつキラキラ

 

 

 

気持ち切り替えて

 

一日乗り切りましょうビックリマーク

 

 

 

 

そして

 

次のお楽しみもあるから

 

乗り切れる音譜

 

 

 

また後日お知らせしますね~音譜