今年のクリスマス~☆ | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

妹ちゃんのご機嫌に

 

右往左往しているHAHAですがびっくり

 

 

 

HAHAも自立を目指していますwwアップ

 

 

 

 

妹ちゃんから自立して~アップ

 

なんとっ!!

 

今年のクリスマスは!!

 

天月君と過ごしますwwクリスマスツリー

 

 

 

 

このヤバイセリフお月様

 

言ってみたかった(笑)

 

 

 

 

家族に宣言したときは

 

かなり引いていましたっびっくり

 

 

 

 

去年は天月君にフラれたのでねwwしょぼん

 

→抽選でハズれただけww(笑)にひひ

 

 

 

 

めっちゃ楽しみなんですけど~ラブラブ

 

こんな楽しみなクリスマスははじめてだぁクリスマスツリー

 

 

 

 

小心者で

 

1人ではライブ参戦できずww

 

ブロ友さんに

 

背中を押してもらいましたお月様

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

サンタの衣装は着て行きませんよはてなマークwwサンタ

 

 

 

 

保護者卒業と言えどもペンギン

 

年相応にビックリマーク

 

わきまえて行きます(笑)にひひ

 

 

 

 

 徐々にクリスマスムード盛り上げて!?

 

 

 

 

でも

 

HAHA1人で楽しむのも申し訳ない気もしてガーン

 

(自分のためにお金使うのに罪悪感アリあせる)

 

 

 

 

なので

 

かわいいパンを買ってきましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

我が家には

 

サンタさん来ないけどあせる

 

いい子に

 

お留守番よろしくねサンタ