水筒の乱 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

妹ちゃん女の子

 

毎度のことですが

 
水筒を洗い場に出しませんあせる
 
 
 
 
一応
 
その日のうちに
 
洗い場に出さなかったら
 
自分で洗う!!
 
というルールが存在していますひらめき電球
 
 
 
出し忘れたときあせる
 
 
 
姉ちゃんは女の子
 
あー忘れたガーンってかんじで
 
自分で洗いますグッド!
 
 
 
 
一方
 
反抗期強めの
 
妹ちゃんは・・・女の子
 
 
 
反応なしねこへび
 
 
 
何度言っても
 
出そうともしないしねこへび
 
自分で洗おうともしないねこへび
 
 
 
 
今日
 
学校行く前に
 
 
 
女の子「水筒用意して!!」と言われて
 
ブタ「その前に昨日の水筒出して!!」と言ったら
 
 
 
 
違う水筒に自分で麦茶を入れて出かけましたDASH!
 
 
 
 
 
只今
 
水筒、2本戻ってきてません・・・ダウンダウン
 
 
 
 
 
下の子だからなのか
 
ガンコで手強いですね爆弾
 
 
 
 
 
一体
 
何本、水筒がいるんでしょガックリ
 
 
 
 
HAHAが洗うか・・・
 
妹ちゃんが洗うか・・・
 
 
 
 
きっと
 
HAHAが根負けするだろうなぁあせる
 
 
 
 
 
今日のお弁当おにぎり
 
image