食べ比べクリスマスディナー | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

今日は

 

いつもより多く働いてきましたよぉ~クリスマスツリーサンタ

 

 

 

なので

 

 

 

ご飯を作る気力なしwwねこへび

 

 

 

 

姉ちゃんに女の子

 

クリスマスはケンタッキーにしないはてなマーク

 

と高畑充希ちゃん風に

 

言われていましたがっびっくり

 

 

 

 

予約制だし…

 

そもそも

 

骨付きチキン食べないじゃんあせる

 

 

 

 

骨付きは

 

手が汚れるからキライという

 

我が家のお嬢様達…ワンピースリボン

 

 

 

 

今年は

 

何かとファミマにお世話になったから宝石緑

 

お礼巡礼に

 

骨なしのファミチキにしよう音譜

 

 

 

 

と提案したらニコニコ

 

 

 

 

ファミチキより

 

ななチキがいいって~あせる

 

 

 

 

 

ななチキって

 

セブンイレブンが出しているチキン

 

姉ちゃん女の子

 

コンビニチキンにやけに詳しい

 

さては

 

隠れて買い食いしているんだな!?

 

 

 

 

 

ファミチキは油っぽく感じるらしいあせる

 

それは

 

ジューシーと言っておくれビックリマーク

 

 

 

 

 

その真意を確かめるために

 

 

 

 

今年のクリスマスディナーは

 

ファミチキ VS ななチキ

 

の食べ比べにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもケーキ

 

好みがバラバラな為

 

好きなものを選べる6つのアソートをチョイス音譜

 

何気に

 

ケーキも一口もらえば食べ比べできるww

 

 


 

コンビニチキンは

 

何よりHAHAが楽できる~音譜

 

サラダ作ればいいだけ~クローバー

 

(バケット、カット野菜購入済みwwチョキ

 

 

 

 

 

仕事が忙しい分爆弾

 

ディナーはナイフとフォーク

 

楽しておいしいのがいいですねクラッカー