尊い… | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

クリスマスはサンタ

 

無事に

 

天月くんと過ごしましたwwクリスマスツリー

 


ライブの感想星

 

余計な言葉はいりませんビックリマーク

 

 

 

「尊い…キラキラ

 

 

 

 

もうこれに尽きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

この時期

 

風邪が流行る中雪

 

元気に歌ってくれたことがカラオケ

 

何よりのプレゼントでしたプレゼント

 

 

 

 

天月くんが

 

健やかに・・・キラキラ

 

幸せな音楽活動できるように・・・キラキラ

 

お祈りしていますクリスマスツリー

 

 

 

 

お、重い(笑)にひひ

 

 

 

ライブ後

 

銀テ取れなかった人への

 

粋な計らいにも感激キラキラ

 

クリスマスプレゼントをいっぱいもらいましたサンタ

 

 

 

 

 

今回

 

ブロ友さんの力を借りて

 

子供から自立して

 

一緒に参戦させていただきました音譜

 

 

 

 

ほんと~に!!ブロ友さんに感謝ですラブラブ

 

予想を遥かに超える素敵な方~星

 

 

 

天月くんを推す人はお月様

 

いい人しかいないんだなぁと実感キラキラ

 

 

 

そして

 

帰りに

 

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへクリスマスツリー

 

一緒に行ってきましたぁ星空

 

 

 

若者のリア充の世界を体感ww

 

すっごい混んでいたけど

 

クリスマスムード漂う

 

ステキな空間で星空

 

ライブ後の余韻にピッタリ~クリスマスツリーカクテルグラスワイン

 

 

 

 

ホットサングリアと

 

ガーリックシュリンプをいただきましたラブラブ

 

久しぶりの夜遊び楽しいww星空

 

 

 

 

家に帰ったら家

 

娘達は

 

すでに

 

おふとんの中で

 

楽しくおしゃべりタイムしてました音譜

 

 

 

 

娘達に

 

「ただいま~ぶーぶー」と声をかけると

 

女の子女の子「明日お弁当作ってビックリマーク」と

 

お弁当の中身まで指定されましたwwハンバーガー

 

一気に

 

現実に引き戻されたけどあせる

 

 

 

 

HAHAにとっては

 

この日常も幸せなのだなぁ~ラブラブ

 

再確認しましたベル

 

 

 

 

もしや

 

1人で出かけたから

 

心に余裕ができたか!?

 

 

 

 

そうそう

 

ライブ後に

 

花火が上がっていました打ち上げ花火

 

 

 

 

こんな絶妙なタイミングある~!?

 

 

 

 

忘れられないクリスマスの思い出になりました星

 

 

 

 

生きていれば

 

いいことありますね流れ星

 

 

 

 

冥土の土産級じゃ流れ星

 

 

 

@_amatsuki_