筆跡鑑定と誘導尋問 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

まだまだ

 

クリスマス感抜けずにすみませんクリスマスツリー

 

余韻は続いています~キラキラ



 

我が家のサンタさん事情をご紹介サンタ

 

 

 

もう

 

中学生ともなると

 

我が家に来ているプレゼントはプレゼント

 

サンタさんだと信じていないですびっくり

 

 

 

それはもう、情報社会ですから…UFO

 

 

 

本当のことは知っているけど

 

本当のことを聞いたら

 

次からプレゼントはなくなると思っているので

 

我が家のサンタさんは誰はてなマークという

 

決定打を聞いてきませんキョロキョロ

 

 

 

 

だから

 

白黒ハッキリとは伝えてませんwwパンダ

 

 

 

 

けど

 

もう知ってるしビックリマーク

 

 

 

一応

 

ブタ「中学生はサンタさん来ないんじゃないwwはてなマーク

 

だからママが買ってあげるよビックリマーク」って言ってあり

 

了承済みベル

 

 

 

女の子姉ちゃん→BLACKPINKのファンクラブ

 

女の子妹ちゃん→洋服

 

にするらしいですベル

 

 

 

 

ただ、ファンクラブは1月入会にして雪

 

洋服も買いに行く時間がなくて行っていないので雪

 

 

 

 

クリスマス当日クリスマスツリー

 

何もプレゼントは届かないはずだったのですが

 

 

 

何かある!!

 

 

 

 

ちょっといいお菓子の詰め合わせプレゼント

 

サンタさんが持ってきてくれました(笑)サンタ

 

 

 

 

見覚えのあるメモにメモ

 

見覚えのあるマスキングテープ貼ってメモ

 

見覚えのある字でメモ

 

「メリークリスマスビックリマークサンタよりサンタ

 

と書いてありました晴れ

 

 


 

娘達女の子女の子

 

「ママの筆跡だよね、隠す気ないでしょ~!!」爆笑ww

 

と筆跡鑑定されww

 

(そう、ウケ狙いですよ(笑)にひひ

 

 

 

 

女の子「このお菓子おいしいビックリマークどこで買ったのはてなマーク

 

と聞いてきたので

 

ブタ「○○デパートだよ音譜

 

って答えたら

 

女の子「あれサンタさんがくれたんじゃないの!?(笑)」

 

と誘導尋問されww

 

ブタ「って、サンタさんが言ってたよ~wwにひひ

 

ニヤニヤ


 

 

完全に特定班にバレてるwwキョロキョロ

 

 

 

またまた

 

爆笑いただきましたチョキ

 

 

 

笑う門には福来るだね合格

 

 

 

 

あえて

 

あいまいな期間を楽しむのも面白い音譜

 

友達以上恋人未満の間を楽しむような感覚!?

 

 

 

 

ちょっと

 

なに言っているかわからないはてなマークかなwwキョロキョロ