年賀状はじめましたww | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

重い腰を上げて

 

年賀状、作り始めましたDASH!

 

 

 

妹ちゃんが

 

授業で作った

 

消しゴムはんこが

 

良くてきていたので合格

 

今回は

 

それを使い

 

印刷ではなく

 

消しゴムはんこにしようかと…キョロキョロ

 

 

 

 

妹ちゃんのはんこと

 

HAHAのはんこのコラボ年賀状ww鏡餅

 

 

 

 

そして

 

思い立って

 

家にある材料で作成!!

 

 

 

早速やらかした~~~叫び叫び叫び

 

 

 

2020年の

 

「2」を

 

反転させずに彫ってしまった(笑)

 

 

 

一人で騒いでいたら

 

姉ちゃん寄ってきて

 

「ばかなの~(笑)!?」って

 

 

 

姉ちゃんにとっては常識だったのかい!?

 

(あたりまえかwwにひひ

 

いや~工作なんて久しぶりだから

 

そんなことすっかり忘れてたよww叫び

 

 

 

 

もう~あせる

 

早速新しい「2」を作りましたよwwチョキ

 

 

 

失敗したら

 

やり直せばいいことwwニコニコ

 

ものづくりの基本ですよぉ~~~グッド!

 

スカーレットを見てみなさいお茶

 

 

 

 

ということで

 

夜な夜な内職ww星空

 

 

 

 

なんとか出来上がり音譜

 

次に押す作業ひらめき電球

 

はんこをキレイに押すのって難しい~あせる

 

 

 

 

改めて

 

ご朱印書く人を尊敬キラキラ

 

 

 

 

HAHAは工作程度なので

 

レベルが全然違いますがww

 

 

 

 

とりあえず

 

毎年

 

元旦に届くであろう方々の分だけ…

 

作成しましたキラキラ

 

 

 

 

年賀状少しずつ減らしたいのでキョロキョロ

 

あとは

 

届いた方に

 

ゆっくりとお返事を書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

HAHA作

 

凡人はてなマーク才能なしはてなマークww

 

 

 

本当はこんなはんこにしたかった↓↓お月様

 

 

正宗くん風・・・(まだ余韻引きずってるww)

 

 

 

今回は

 

技と時間がありませんでした~ガックリ

 

 

 

 

ちなみに

 

姉ちゃんは一枚も書かないそうですあせる

 

年が変わったタイミングでベル

 

あけおめLINEを送信するらしいです手紙

 

イマドキですね…