使いこなせなかった福袋の中身… | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

そろそろ

 

初売りどこへ行くか

 

作戦を練らねばいけませんww

 

 

 

 

そんな中

 

今年の福袋で

 

まだ消費しきれていないものをチェック~!!

 

 

 

 

 

オシャレスギテ

 

ツカイカタガワカラナイ…ww

 

 

 

 

お茶はそのまま飲むとして~お茶

 

こんなお洒落な缶詰うお座

 

そのまま食べていいのだろうか!?

 

と悩み続けて、放置…うお座

 

 

 

 

賞味期限は大丈夫です合格

 

いい調理法ありますかはてなマーク

 

簡単なやつで~ww

 

 

 

 

うちの娘達女の子女の子

 

海外のオシャレなものはお口に合わないため叫び

 

HAHAが

 

おシャンティーになって消費しなければパー

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

スタバの福袋、無印の福袋は

 

いまだに連絡待ちww

 

 

 

 

すなわち

 

はずれました~~~NG

 

(はずれた人には連絡が来ないシステム・・・ガックリ

 

 

 

いつか当たる年がくるのだろうか~ショック!あせる