そのソワソワに “5月30日振動数体験会” | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の


振動数トレーナー

シャーマムメッセンジャー


虹子です






5月30日(木) 

対面での 

「振動数体験会」 を

開催させていただきます☀️

(札幌市 西区の駅近です)





、というのも


最近 

かすかに漂うエネルギーが



な〜んか ハラハラ ソワソワ

ゾワゾワまでいかない ソワソワ

で ちょっとだけ濁ってる



単なる

“躍動感” “高揚感” なら問題ないけど



新生活も落ち着いてきて

みなさん 

いろんな思いが交差してるみたいで



新たな扉が開き


少しのガッカリも含みながら


新たな望みや 

思いもしなかった課題に戸惑ってる…



マイナスに言語化するなら

“焦燥感” って感じで



プラスで表現するなら

“伸びしろ” ってことですね





✴︎ ✴︎ ✴︎





話変わりまして



虹子は今日



函館 に行ってきました

(日帰りw 

(特急で片道4時間ww

(これって東京ー岡崎(愛知県)の距離www





マリちゃん

みなさんに届ける予定のエネルギーを

拡大させるお手伝いをしてきたんです


楽しかったんで

また書きますねー ( ´ ▽ ` )




✴︎ ✴︎ ✴︎






こんな風に

みなさん(人)のもとに届くエネルギーが

今 結構スタンバイしているようなんです




だから、

そんなエネルギーに備える意味でも


我々も 

振動数をしっかり上げて


毎日を

グングン楽しく過ごしていたいですよね






そんな風向きもあり、


5/30(木)

振動数を体験していただければと思ってます




今回はむつみさん・みなこさんと一緒に行います

個性的な3人なので

なんだか オモロイ すごい事になりそうな…




⭐︎ 詳しくはむつみさんのブログでご確認ください

⭐︎ お申込みもブログ内フォームよりお願いいたします





 ✴︎振動数を体感をふまえ分かりやすくお伝えします

 ✴︎難しくありません

 ✴︎感じてもらえればOK

 ✴︎あと、たぶんそんなにスピスピしてません。あは。






あなたの毎日を


最高にあなたらしく


どんな風に


彩っていこうか!

うひょ♫



って

なんともワクワクする時間なのです✨





虹子

振動数を知ってから 人生たっのしー!

ですし


忘れてしまいたい過去の経験が 

ホントは自分への贈り物だったんだと


胸を張って

自分を認めることができました


振動数上げてたら

色々ひらいていったし イヒ





そんな感じで

自分のことを

とても丁寧にみれるようになります✨



家族にも 周りにも 勝手に伝播して

なんか いい感じになっちゃいます✨


(振動数を意識して長女が受験を乗り越えた話

こんど書きます)






とにかく虹子

久しぶりの体験会 

めっちゃ楽しみなんです  ( ´▽`)




お待ちしてまーす

わーい✨









惚れ惚れしちゃう…

藤の花










おしまい。