シャーマンは花粉症 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です




ごぶたさしております

長女(高1)と次女(小1)
ダブル卒入も落ち着いて

娘たちの卒業式と入学式 両方が
日にち時間もろかぶりで
夫とそれぞれ手分けしたよー
9才差姉妹ってこーゆーことなのね💦


高校生のお弁当作りにヒーヒー言いつつも
そろそろ本格的に活動再開したいな〜♪
と思ってた 矢先。



花粉症 爆発!
発熱 鼻炎
はだびず ずびずばー🤧



アロエジュースのおかげで
しばらくおさまってた花粉症だけど
疲れがたまって再発したみたい



そんな感じで
ゆっくり
パワーチャージさせていただいておりました


にしても
北海道で「祈り」やる人間が シラカバ花粉症 って
とほほ…





もう少し花粉が落ち着いたら
色々と計画してますので
またお知らせさせてください🌿






それでも
ちょっとでも…と


2日前には札幌市内で
前の週は長沼町で


滞在を短時間にし
森の入り口でお祈りしてきました





あー
やっぱり気持ちいいなぁ

この土地を大切にしたい






これからを生きる子どもたちが

このめぐみと
共に生きていけるように

できること  していきたい








 ・おまけ・

祈り終わって振り向いたら

手を合わせ

私の真似っこをしていた次女ちゃん(わら🐥








おしまい。