祈りってなに? 〜祈りのはなしプロローグ〜 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です



どもでーす!
我が家 ダブル卒入なもんで(長女中3 次女年長)
入試とか終わっても
相も変わらずバッタバタ!

昨日は幼稚園で餅つきボランティア
虹子の餅 なかなかうまいですよ 👍(なぜかドヤァ






先日お知らせしました





今日は
その前段階のお話をさせてください (^^)



一般的な “祈り”のイメージって

・何かの実現を願うこと
・想いや感謝を込めること

って感じかな?


それぞれの概念があると思うので深掘りしませんが
ここでは、あくまで 
虹子だけ の私見を書かせていただきますね




虹子がやっている “祈り“ は

できるだ〜け 平た〜く言うと

広範囲における
トータルエネルギー調整って感じです



土地や存在のリクエストを聞いて
必要なエネルギーを供給(中和や配分も)


活性させたり清めたり
乏しくなっているところを満たしたり


その際、
歌や踊りを用いたり
メンバーが持ち寄ったエネルギーを注ぐこともあります

(あくまで虹子は…って話です)



あ、そうそう
こう書くと

感覚が開いてないと参加しちゃダメなんでしょ?
と思われがちですが、そうではありません。


当日しっかりお話ししますが、


ひとりひとりに大切な役割があって
唯一無二のエネルギーがあって

なにより 
真っすぐな想いがある


それらを尊重し
集結させながら “祈り“ を進めます


あとは安全第一
めっちゃ重要ポイントやね笑




それからもうひとつ。


虹子の話で恐縮ですが、
数年前まで祈りをやることになるとは
想像もしてませんでした


出産後に振動数を知り
振動数を上げていたら
なんかこんな感じになった ←


すこし前の虹子
同じような感じの方がいるかもしれない…
、も このお茶会のきっかけのひとつで



明らかに空気の流れが変容し

自分の意識がなぜか未知のものに注がれてしまう
自分になにが起きているのかが分からない

そんなふうに戸惑っている方
その可能性を含んでいる方に


どう捉えて
なにをすればいいのか


時間の許すかぎり
お話しできたら嬉しいです 🌿







虹子のお茶会 〜祈りのはなし〜



✴︎日時✴︎
3月20日(水祝)10:00〜12:00


✴︎場所✴︎
札幌 大通り駅 徒歩1分
ご参加者さんにお知らせします


✴︎参加費✴︎
3500円
当日現金にて申し受けます
お釣りのないようご協力いただけると助かります


✴︎持ち物✴︎
お好きなお飲み物
ハーブティーをご用意してますが数に限りがあります
また、キク科アレルギーのある方はフォームにてお知らせください


✴︎定員✴︎
10名さま


✴︎お申し込みフォーム✴︎  3/14 23:59まで

24時間経っても返信メールが届かない場合は、

迷惑フォルダをご確認のうえ 恐れ入りますが再度フォーム入力等にてお知らせください





さて、先ほど
このお茶会のために
ハーブティーをブレンドしてくれた
よっしーより連絡あり。


今回のハーブティー、
以下の内容だそうです


だって😍


やばいね
楽しみすぎでしょ!

あたしゃ、よっしーのこの文を読んだだけで
カラダがカッカと熱くなったよw



って、
熱くなるかはお楽しみとして


当日は
どうぞリラックスしていらしてください 


一緒に
春の喜びを体感しましょう🌸




お会いできること

心よりたのしみにしています

2022 大雪山 旭岳







おしまい 。