《募集》 虹子のお茶会 ~祈りのはなし~ | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


 


 

札幌の


振動数トレーナー

シャーマムメッセンジャー


虹子です

 




虹子は来週には

長女の入試も

幼稚園の役員も終わるはず(^^)  で。

 



今日は


から動きだす


虹子と 

あなたと 

みんなで


お茶の時間をもうけたく

 

そのお誘いです ☕️

 



 

強めの告知はしません


 

「祈りのお話しをします」

、で

ピンときた方

ソワソワしちゃった方

 


受けとって


行動してみてください

 



詳しい内容は会ってからお話ししますが



 あなたも受けとれるよ


 もう受け取ってるよね


 だから動いてみて


って 、

このお知らせブログから もう

お伝えしたくて。


 



旭川のトゥルシーさん(よっしー)が

このお茶会のためだけに

ブレンドしてくれたハーブティーを飲みながら

 


ハーブのエネルギー

場のエネルギー

土地のエネルギー

春分のエネルギー

 


すべてを感じながら

 



虹子発信の

 

祈りのはなし🌿 に


ふれてみてください 

 



 

✳︎ ✳︎ ✳︎




虹子のお茶会 ~祈りのはなし~


 

✴︎日時✴︎

3月20日(水祝)春分の日 10:00~12:00



✴︎場所✴︎

札幌 大通り駅 徒歩1分の会場

ご参加者さんにお知らせします



✴︎参加費✴︎

3500円 

当日現金にて申し受けます

お釣りのないようご協力ください



✴︎持ち物✴︎ 

お好きなお飲み物

(ハーブティーをご用意してますが数に限りがあります)

(また、キク科アレルギーのある方はフォームにてお知らせください)

 


✴︎定員✴︎ 

10名さま



✴︎締切✴︎

3月14日(木) 23:59

締切前でも定員に達し次第受付を終了します



✴︎お申込フォーム✴︎

追ってメールを返信いたします。

24時間経っても返信メールが届かない場合は、迷惑フォルダをご確認のうえ 恐れ入りますが再度申込フォーム入力等にてお知らせください。




✳︎ ✳︎ ✳︎




ハーブティーを飲みながら

自分に戻りながら

心地よいエネルギーを感じにきてください




多少都合が悪くても

あなたに必要な時間だったら

自然と行けるようになると思われますうーん


なので

申し込んでおいたらよいかも、です。










虹子


1年間

活動 発信

抑えに抑えていたのですが


ひとりで祈りは続けてました

ひとりだったので写真はありませぬ



ある時は川

ある時は雪原

神社の片隅って時もあるし


ホント色々。



少しでもその場所のものたちに喜んでもらえたら

少しでも北海道を形造るものたちが苦しくならないように。



微力ながらも動いてきて



わたしなんぞができることは

きっと たかが知れてる



けど 



動かないより ずっと まし




こんな確信だけを胸に

細々とやってました。




その確信を持ち続け


虹子


このまま


を迎えたいと思います


あなたに会いたいと思います




 

必要な方と

あたらしい扉を開くつもりです




よろしくお願いします






◇  ◇  ◇



あー

最後に 

マリちゃんが書けと言うので書きますが

 

虹子がこのお茶会でやることは

お話しすることと共に

 

愛をつたえること

 

だそうですー

 


みなさんに祈りについてお話しながら

あいもつたえろと命じられてますー


どうやるんだろーねー

小文字にすることでせめてもの抵抗をーもぐもぐ




あはー。








おしまい