だって 白龍さんが 頭上でオラオラするんだもん | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の
振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です



うっわー久しぶり!
めっさ久しぶり!!

元気だった?






長女(受験生)の振動数上げたり
背中さすったり

“ケア&ねじ巻き”に徹していたら

あっちゅー間に 今ココですわ。


縁ある人と
底の部分でじっくり向きあう
いい時間




そんな
最近 抑え気味の 虹子ですが


2日前から
あまりに
(青みがかった) 白龍さんが


全霊
フルエネルギーで

こみ上げるモノ抑えられずに
びゅんびゅん空を飛んでるもんで

あたしも感化され
ブログ書いてます🫢







ホントはやりたいことがある

なりたい自分もとっくに分かってる

できない理由に(自分で)飽き飽きしてる





そんな人は


チャンスです







うごこ


さ、動こ!


さっさと、動こ!!


とっとと動け   (←ヒドイ)






ダイジョブ
ダイジョブ

ない事にしてる
その力を

認め
許可して

“出して動く”  に
あとはギアを入れるだけ








あなたの真心も

そのがんばりも

冷たい雨に震えた日も

ゼンブ
ゼンブ
絶対に

あなたの

最高の

味方 だからさ










また会いましょう

笑って会おうね

きっと会えるよ ✋






おしまい。