納得できたら それでおっけー | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です





虹子、長らく不調だったのです


体調も エネルギーも 
スカスカのシオシオ…

北海道弁で「ガオる」といいます




楽しい 楽しい〜🏃‍♂️って走ってるつもりが

知らず知らず
自分が 自分から 
ゆっくりと解離してたみたいです



ってことで、最近は
自分を 自分の元に戻してあげる事に
いそしんでました


昔のように
魂がすっぽ出ちゃう…とか
現実でメタメタな目に遭う…とかじゃないから
分かりにくいの



毛繕いする小動物のように🐿️
せっせ せっせと
自分に集中。



あぁ、あたし
呼吸 足りてないわ



うわーー、こんな単純なことができとらん



呼吸したら
軽いわ〜カラダ
回るわ〜エネルギー


気分良くなり
その場で軽く踊ってみたら


エネルギーが
自分の手足に絡みながら広がっていって
(それくらい濃い)
おもしろーい


あらー
あたし出したかったのね、エネルギー


あと
ちょっとお疲れだったね、よしよし ( T_T)\(^-^ )




最近は お酒も飲んでません


口に入れるもの
日々の選択
勢いや惰性で進むのは もう卒業


気がきく“先回りさん”も良いけど
ボーッとしてるくらいが愛される


マウントより
あたしはみんなで笑っていたい


愚痴っぽいとき
被害者なとき
それは単に
振動数が下がってるだけ
なーんも なんもだ(問題ない、の意)



体調不調はもちろん辛いけど

トンネルの中にいたから
分かることもある




ダイヂョブ

虹も見える





酷暑はバテたけど

水遊びたのし







エネルギーは回したいんだけど

さて どうしたものか。。。


嬉しい悩みができました  ニヤニヤ  照れ








おしまい。