考えない練習①(8/8 ほしまつり あるよ) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です





あたしは 今

考えない

考えない練習中です



書きたいことはあっても
なかなか書く時間がないブログ



“ちゃんと” したブログを書か “なきゃ”
いつも頭がカチコチになる



だから今日は 
つらつらと
トピックで書いてみるね





 

神居古潭 春のご挨拶


4月のことだけど

神居古潭にご挨拶

⭐︎よっしーブログ も貼っとく






当日、

とあるタイミングで


メンバー数名

頭痛や首の痛み



虹子

頭頂部を ぐわしと掴まれ

引っ張られる感覚(こっちだよ〜的な)



ここだねの場所で

昔の祈りを再現し


大雪山へのエネルギー通しと


大岩の頂上で

宇宙へのエネルギー通しをした


土地のかみさま(おじいちゃん)からの

リクエストだった。





祈ってたら


(ドラゴンたち喜ぶもんだから

アラレがバチバチ降ってくる(激寒


岩登りは ほぼ登山だし わは!


ハードだったけど

宇宙空間(? 星がキラキラ)と繋がってる感覚が

面白かった


そんなご挨拶でした







 

最近の虹子


何度か書いてるけど


最近は幼稚園のPTAにかかりっきり、


毎月 幼稚園で出し物をする係で


自然と

たくさんのお母さんたちの心情と触れ合う。



この経験は

必ず今後に活かされると思う


ただ

園や個人のことはブログに書けないので


なかなか もどかしくもある



                ↑この人がいちばん楽しそう







 

よっしーより「まつり」の話あり



先日訪れた⭐︎上川町 




その上川町で「まつり」をしたい



葛藤しながらもあたし達に伝えてくれたよっしー。


そんなの応援するに決まってるさ





まつりの名前は 『ほしまつり』

 



「よしこまつり」のイメージで

「ほしこまつり」でも良いくらいだ、って思った







よっしーブログに

きちんと書いてありますが




風を集める ってワード


すごくしっくりきました ✨





春の神居古潭でも

流れの道が詰まっちゃってて


来たいエネルギー(ドラゴン的な)

来れなくなってた




人の行き来きがエネルギーを動かす

って話はいつも出るけど




今回は

それがさらに

スケールアップしたものだと思っていいみたい





空間を通し

エネルギーを運ぶ 🌱


そのエネルギーを次に渡し

循環をつくる 🌿








北海道に想いをよせることで



あなたと

あなたの土地にも

大きなめぐみが降りそそぐ



そんなイメージでいいみたい













つづく