春のメッセージ、お伝えさせてください ⚪︎業務連絡⚪︎読者さまへ | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です




術後の詳しい結果が出るまで
ぬくぬくと過ごす予定でしたが ニコニコ


上から圧が…オエー


そんなブーたれ虹子のメッセージ
お伝えさせてください
(精度は大丈夫と思いますので)





✴︎ ✴︎ ✴︎



ワクワクしてください

心躍らせてください

信じてください

すべての道は歓びにしか辿り着かない



あなた次第なのです




未知の空間

新たな出会い

広がる世界

不安がっていては

あなたの時間は色あせ
希望の種が無のものとなる




楽しんでください



輝くまなこ(目)と

素直な軸で

この溢れ出ん時を

心の底から




✴︎ ✴︎ ✴︎





いかがですか?


このメッセージは、
マリちゃんからではなく


うえの方の
(うちう)の←なんか意地でも言いたくない気分

イケイケ男子からです
名前も聞いてません←仲良くなるとめんどい


今朝がた、
 まだ暗い時間に

 あたし達が暮らす空間の

 頭上を覆う

“重くて煙たーい 不安エネルギーの層 

ビジョンで見せられ
あの、眠いです…


この層をなんとかしてほしい
ってか、
こちら(うちう)に影響してるので
うんうんそっか、けどね眠いのです…


これは問題である!
あの、寝せてもらえませんかねぇ


との、
プチクレーム。
了解、寝ますね(バタム!




「あたしなんかがブログで発信して
その問題は解決するの?」

と聞いたらば



このブログを
目にしてくださっている方たちは

分量も影響(エネルギーの)
大きいので大丈夫。

ってことで4649。



だそうで、


おぉ!!

すべては

読者さまのおかげ、なのでした 飛び出すハート



こんな
ふざけたブログを目にしてくださり
本当にありがとうございます!!







春って


他人軸だと


ザワザワと慌ただしい


けど


自分軸のシンプル目線なら


晴れやかで🌸

豊かで🌸

愛のど真ん中にいてて


ワクワクしかないよね





おめでとう あなた

おめでとう あたし





明日からもよろしくねニコニコ








ホーリーバジル🌿


ナギナタコウジュ🌿


上川町で育ったハーブの種取りを

まーちゃんとしたよー♫





種取りを夢中でしてたら
時間があっという間


種を守っていた 
ガラ 茎 うぶ毛 たちは
声を揃えて「種をつなげるぞ!」って
主張してくれる


しゅ を、
つなげるって


すごく
すごく
エキサイティングなことなんだってさ。
泣ける、、



わー すごいな ♫
あー 楽しいね ♫


はやく
活動したいよーーー!!






クマさん🐻たちが
落ち着くの待ちなのでした、笑




おしまい。