マリちゃんとの会話 あたしたちってなに世代? | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 

札幌の

 

振動数トレーナー

シャーマムメッセンジャー

 

虹子です

 

 




 

ある日の

マリちゃんとの会話

 

マリちゃんとは

マリアさんです


そうです、

最初に思い浮かぶ 

そのマリアさんで大丈夫です

 

 



十数年前から

感覚がひらいた方が

たいそう増えたのは有名な話

 

上からの声が聞こえたり

色々見えたりするようになった人多数

 



 

 ✴︎ ✴︎ ✴︎





「よくさぁ、お笑い第7世代とか ゆとり世代とかいうじゃない?

そうゆうのないの? 

最近感覚が開いた人たちの呼び名」

 



マリ「。。。。。 考えたこともありません」

 



「じゃあ、いま決めようよ。何にする?」

 



マリ

「わたくしたちは宇と地球のひかりを

多くの方々につなげていただきたいのです

ひかりとなり 導きとなり 

 ひかりの架け橋となっていただきたいのです」

 




「あー、じゃあたしが決めちゃうよ

 ん~、、、

 



マリ「ひかりの標(しるべ)

いてくださることが願いです


そうですね、しるべとなる方たちです

しるべ はいかがですか」

 




「“ひかりのしるべ”って 

なんか新〇宗教みたいじゃない?

うーん ちょっとなぁ、、、ぶつぶつ

 



マリ「とてもよいですね(ニッコリ) 

あなたたちは しるべ です」

 



「なんかひとりでめっちゃ気に入っとるやん


ほかには?

もっとカッチョよくて、

つい使いたくなっちゃうようなやつぅ」

 





しるべとして

先の時間を進んでください

(スッ…)

 




「じゃっ!じゃあ、せめて

 Z世代真似して S世代とかどう?  


ちょっ



って、もういないやーん!!

 

 



✴︎ ✴︎ ✴︎






と言うわけで

あたしたちは  “しるべ世代”  だそうです




しるこでも

かるべでもありません

(フジテレビ公式より)

なつかしい…

 

 







上の人たちの

ひとじゃないけど


言いたいことは分かったよ

 


これから

いろいろとあるらしいけど

 







みんな


ひかりを胸に 


笑って 笑って 進んでこ









 

ふざけ感 強めで



おしまい