不良細胞ちゃんと おしゃべり(虹子の手術) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です





や〜
またまた
ご無沙汰しておりました




実は虹子
昨年の健康診断で

子宮頸がんの
前段階的な細胞が見つかりまして

手術など 
しておったのです
(心配ないです 大丈夫。)




子宮頸部の高度異形成というもので

自然治癒を試みる方もいらっしゃるのですが

虹子は除去手術を選びました

(直感で。 そして病理でもハイリスクとの診断)





早く見つかったことに感謝しつつも

人並みに 凹んだりしました



生活習慣が悪かったかなぁ…
冷やしたりしたっけかなぁ…
不妊治療と高齢出産が負担だったのぅ?…


どちらにしても


きっとなんか悪かったんだ
あたしの落ち度なんだぁぁ〜


の、バットループ 指差し





手術前の 
ある日、
 

フと


この不良細胞ちゃんに
聞いてみようと思いました

虹子
体内の内臓とたまにお話したりするのです)





虹子 : こんにちは。
あのね、何か言いたいことはある?
きっとたくさん言いたいことあるよね?




細胞ちゃん : ん?
えっ、えっとねぇ 。。。


大すき! だよ





えええええ !!!


てっきり
責められたり怒られたりするものと思っていた虹子
目ん玉 飛び出る勢いで驚いた!




虹子 : え!?そうなの? 好きでいてくれるの?
けど
もうすぐ手術でさよならしちゃうのよ。
もっと責めていいよ、
あたしに言いたいことあるでしょ?




細胞ちゃん : 言いたいこと?? 
んー。えっとねぇ


 応援してるよ♡





ぇぇぇぇぇぇ!!!




虹子 : んぐっ。 うぅぅ、、、ありがとう 
ありがとうねぇぇ、、、、(涙)







その後
手術は無事終わり

虹子は感謝を伝えながら
この細胞ちゃんとサヨナラしました





人間の都合で

この細胞は
この細胞は不良

分別を
するけれど


このカラダを形造っている細胞たちは


いたって シンプル

泣けるほど ピュアだった




同時に、

以前

マリちゃんに言われた言葉を思い出す








毒も薬 
薬も毒です



過去の経験 
今の想い


極端に許すこと
過剰に責めること

おやめなさい



無理に裁くこと自体

必要がないことなのです















これからの

時間の流れの中では



個々が光り輝いている✨

笑顔で 顔を上げて 進む✨

ジャッジの手放しを 面白がれる✨




か どうかが


今後のキー 

となるのだそうです






 


…。

……。


なんか…
できそうよね?


できそうじゃない?
あたしたち


ね?
できるよ、
この記事を読んでくださっているみなさんなら。

いえーい ヽ(´▽`)/



  




これからも

みんなで楽しく

この先の世界 つくってこ !







術後経過も順調なので

モダンバレエでカラダづくり


元気だよー












おしまい