冬のシャー活 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です





ご無沙汰しておりました

冬休みが終わり
日常再開

やっとこさ自分のペースです





さてさて、

最近のシャー活はというと。





先日は遠出し

大阪へ




大阪は

なんとも表現しきれない空気感で
(大阪大好きです)


なんだろう 
なんだろう 

探りながらの滞在


〜はしょります〜



結局
エネルギーが必要としてるのは

『海』
とのアンサー



んで、
(大阪湾?の先の方)内部を探ると


海底に
どぅるんと大きな
黒いかたまり。



「あぁこれだ」



ちょっとキツめだったのもあり

今回は
その球体を和らげることに終始しました



あくまで和らげただけで

その球体が何かも結局分からず

必要だったらまた呼ばれると思います




ユニバも行けた







大阪から移動し
沖縄へ


沖縄(本島でした)

スッとくっきり空気が通っていて

気持ちいいー







沖縄でも
はかなくて細い生命体に

『沖の方』から
呼ばれたんだけど



最後は

綺麗な七光を

肥大させて終わりました






やっぱり

細い生命体が何かは分からず 


すっきりしないブログで

ごみ〜ん



チンアナゴからも

ごみ〜ん







帰りは

福岡で
水炊きとラーメン うほほ





楽しかったなぁ


大阪さいこー

沖縄さいこー

福岡も

そしてもちろん
北海道も




それぞれの土地に

心があって 
愛が染みてて
 

そんなエネルギーが 

少しでも

明日に 前に
広がって


いつか
誰かを包めますように


大きな両手で包めますように











そのお手伝いを
虹子はしていきたいのです



今年もよろしくお願いします









おしまい