シャーマンと PTAは ミスマッチ? | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です





シャーマン  PTA


一見
ミスマッチともとれるこのふたつ

今日はトピック3つの
そんなお話。





​小学校でお母さんたちにお話したよ




札幌市内のN小学校にて
お母さんたちに
振動数のお話をしてきました




みなこさんが

骨子を分かりやすく


虹子は

エネルギーワークと賑やかしを





(写真がないけど)

まほさん・絹子さんも

体験談や個別サポート





この会は 
お母さんたちの
“色んなことを学ぼう” という集いで


今回
その機会に恵まれたのけど

本当は
ちょっとドキドキしながら行ったの


だってみなさん

あらかじめブログを読んだり
どうしても振動数を知りたくて
ここに来られたわけではないから


だから
もしもシラけて終わっても
「ども、失礼しやっした」って
逃げ帰ってこようと思ってた


けど
この心配は杞憂だった



振動数にあわせて

・おかあさんができること
・あたらしい世界
・あなたについて

などの話が進むほど


みなさん笑顔になり
肩の力が抜けエネルギーが澄んでいくの




やばい
(ふるふる…)

すっごく楽しいのですが!



そんな時間でした
ありがとうございました✨

エッセンスを提供くださった
エンライトメントさん感謝です





幼稚園のPTA めっさ楽しい



最近の虹子のスピ活が
イマイチ分かりにくいのは

ブログに書けない
祈りもあったり

幼稚園のPTAが楽しすぎる 

ってが理由で。



虹子は
手作り『劇』を
毎月
幼稚園で披露する係のひとりで

時に 踊って  〜くるみ割り人形〜
時に 演じる 〜創作劇〜
(ザンネンなことに写真が載せられない決まり


園児たちのキラキラお目め
小さなカラダがワクワクで満杯になっていく


そんなエネルギーを浴びたら

ますます振動数も上がっちゃう

創り上げる過程も
学祭の準備みたいでさ



やばい
(ふるふる…)


すっごく楽しいのですが!





とかなんとかやってたら
来年の
役員への打診がありました笑


あら?
そしたら
シャー活する時間なくない?
あたしセッションもしたいよ
長女の受験があるし
マリちゃんたちのリクエストも聞けるかな?


あらら
不安がでちゃって
今度は振動数が下がってきたよ笑笑



実は虹子
長女の時(9年前の振動数を知る前)も頼まれて役員やったの

けど、その時の経験は
だいーぶ ほろ苦い記憶でさ 。。。




虹子衝撃的な歌に出会う



そんな
グズグズしていた
ある日


次女(5歳)が
なにかのうたを口ずさんでいた

♫ ちゅ かわいくて ご〜め〜ん ♬


最初はただの
アイドルぶりっ子さんの歌かと思ってた

けど
よくよく聞いてみると
こんな感じの曲で


(歌詞 一部抜粋)

「私が私のことを愛して
何が悪いの?嫉妬でしょうか?」

「大好きなお洋服 大好きなお化粧で
お出かけしよ 日傘持って ぼっちだって
幸せだもん!」

「Chu!かわいくてごめん
生まれてきちゃってごめん♡

「趣味の違い
変わり者とバカにされても
曲げたくない 怖くもない
自分の味方は自分でありたい」



ヤング曲なのでドキッとする表現もありますが
余裕綽々なのに 覚悟と 強さ を感じる歌詞
とても佳い




なにが衝撃かって

この
どこまでも自己肯定な曲を

5歳の子が口ずさんでいる



この概念が 

知らず知らず

これからの子たち

標準装備されてくの



ちなみに虹子5歳の時は
 あみんの『待つわ』を歌っておりました笑




やばば
 (ふるふる…)

素晴らしすぎるのですが






あたしが役員どうするかグズグズしてた時

マリちゃんが何て言ったかって?

(はい もうお分かりですね)

 


あなたは どうしたいのですか?




ぎゃふん!www



振動数上げて
自分に聞いたら

やっぱり

やってみたいんですよ、役員


・振動数が高いとPTAってどうなるのか実験したい
・シャーマンもPTAするよ!山にこもらないシャーマンもいるのさ♪ 土地も子供も先生も愛しちゃうよ
・PTAのイメージも塗りかえたい



来年、虹子

シャー活も
長女の受験も
スピ的大変化も


ぜーんぶ
ぜんぶ


笑顔を

広げて

進みたい






来年もよろしくお願いします









おしまい。