締切りました 虹子のセッション ”present time” 年末編 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


募集を締め切らせていただきます
みなさまのおかげです
ありがとうございます


札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です





ご無沙汰しておりました

にもかかわらずこの記事を目にしてくださり
感謝しかありません🥲💓




大きめ案件が
ひと段落した頃から

マリちゃん
・外に向けてのスピ発信ストップ
・SNSに触れるのも最低限
・常に意識するのは『月』

を言われまして

「セッションします」と言っていたのにごめんなさい




その間、

仕方がないので

今年一年のお礼をば。

観音さまたちのリクエストで日光浴も。


そして翌日からは雪…







しばらくは
粛々と

PTA(次女幼稚園の)を中心に
ウホウホ暮らしておりました。


けど、
世のお母さんたちと触れ合うと
感じる事ことさらで


新たに見えるもの多数の中


そこからの
自己対話…と続き


自分の中のクリア感と
「活動したい」が

マックス高まった

今朝、

お許しが出ました



それでは
セッションについてです m(._.)m





❄︎ ❄︎ ❄︎




気づいていますか

あなたの中のヒカリ 

あなたの周りのヒカリたち



目には見えませんが

あなたに
微笑み寄りそう
たくさんの存在たちがいます



肉体をもたぬ
存在たちからすると



慈しみ
愛を伝える
人間同士の 心のふれあい



愛で考え
命と向き合う
本能からの 葛藤や感動



当たり前とも取れる
これらを営む人間とは


なんて尊く
エモーショナル

愛おしい対象なのか





あなたが涙を流す時
あなたの心が震える時

存在たち
いつもあなたを応援しています





❄︎ ❄︎ ❄︎




2023年
何かが大きく変わるとしても


あなたは
あなたでいたいはず


あなたは
あなたを生きるはず




はかなく過ぎる
時間の中で




たくさんの存在



あなたの「今」を見守り
あなたの「今」にエールをおくる




だから
あなたには

「今」を やさしく両手ですくい上げ


しっかりと見てほしい
しっかり感じてほしい




それは最高の

present 



それが
あなたへの

present time ”





以下、詳細です
募集は締め切りました
ありがとうございました


❄︎ ❄︎ ❄︎


虹子のセッション
“ present time ”



◾︎ 所要時間 1時間30分

◾︎ お代金 8800円 

◾︎ 媒体 zoom

◾︎ 内容 
あなたに必要なカタチを提案させていただきます
相談しながら一緒に決めていきましょう

【例えば】
・振動数
・あなたへのメッセージ(最適な存在より)
・エネルギーワーク
・オーラ調整 おててケア アロマオイル
・宇(う)のうた

など、

その場で組み立て進めさせていただく
オーダーメイドのセッションです

※今回は年末感謝価格とさせてください




◼︎セッション予定日

12月9日(金)10:30〜12:00
12月15日(木)10:30〜12:00
12月16日(金)10:30〜12:00
12月19日(月)10:30〜12:00
12月22日(木)10:30〜12:00


募集は締め切りました
ありがとうございました

◾︎ お申し込みはこちらです
(虹子サポート事務局)





❄︎ ❄︎ ❄︎ 



わたくしの前で

取り繕う必要はありません

あなたの芯と話をさせてください

わたくしがここで言えることはただひとつ




あなたは いまだ 旅の途中です




(マリちゃんより)







必要なタイミングでお役にたてますように

よろしくお願いいたします 







おしまい