耳鳴りがとまらない | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です






とまらない

とまらないんだよ

耳鳴りが





なんなん?


で、
耳鳴りと共に
言われる


「覚醒せしめ この地に 我らの知を混入せよ 」
「人のため 神のための 魔女となれ」





…。
………。




なんなん?
どこから言ってるん?


ってか
あなた誰?





魔女って、
「いーひっひっ」の?



ねるねるねるね は好きだけども





どうせなら
ロマンティックがとまらない方がいいよね







それでですね、

先ほど、

それらの疑問が
解決しました







ハロウィンって

ケルトの「お盆」なのね



アイルランドとの

時差を計算すると…



あー


あちらのハロウィンタイムが


こちらの耳鳴りタイムだわ


カンベンしてちょー






虹子には

ケルトの樹木信仰を調べる

という宿題が出てるのです(ゼ○氏)






じゃ、あれか?


我らの知を “ ケルトの叡智 ” とすると


北海道に “ ケルトの叡智 ” を溶け込ませるってこと?と思われ



魔女って


ケルトでは 


巫女さん のような人の事を言うらしく

こわい意味ではなかったよ





この案件

カンタンにまとめると、



遠く異国の地から

なんか発破かけられた…



「来年も働けよ」 的な?


来年のシャー活のヒントだよね

きっと







よく分かんないけど


耳鳴りが止まったらから


いいってことに


しよ。 にやり









秋は


カラメルのような

甘く香ばしい魅力が


われわれの鼻腔を

くすぐるね









おしまい。