3者面談(キリストさんマリちゃんと) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子だす




子どもの胃腸炎が
まんまと伝染り

この歳で
40度の発熱って

あーた

もうね


ヒー 、ヒー

しか
言えなくなるの ホント
マンガみたいよ



このため
 “present time ” セッションも
日程変更を余儀なくされ


突然のお願いにもかかわらず
こころよく応じてくださったみなさま


本当に
本当に ありがとうございました



ご迷惑をおかけしたうえに
かえって
身に余るほどのあたたかいお言葉をいただき


虹子
病床でウルウルでございました


ヒー 、ヒー 
ぐす、ぐす…(嬉泣)




* * *




さて、

「具合の悪い時って
チャネリングの方はどうなるんだろう?」


素朴な疑問がわいたので
試してみたところ


体調が
かんばしくない時は


チャネリングの
チャの字もわからん


ということが分かりました ワラ
(健康ってたいせつね
(虹子の場合です





親子でしっかり療養し


おかげさまで
ブログが書けるまでには回復したのですが




そしたら今度は 。。。。


普段の4倍くらい


上から一気に言われてます 🫠




もう
細々言うのが
まどろっこしくなったのか 


虹子
おトイレに入っていたら
(不快な方 ソーリー)


前方斜め上から

ペカーっと光が降りてきて


キリストはん
&うしろでスンと見守るマリちゃん



「これをみなに伝えてください」とやって来ました
(3者面談)




✴︎ ✴︎ ✴︎



心の声は幾千度

光の糸でつながれし
幾多の編み目つむがれし

思考及ばぬその奥で

歓喜の弦をうち震え
帰郷の里にとけなさい





✴︎ ✴︎ ✴︎





補足しますと


なんでも

人智とは
別の概念での

人間同士のつながり
今後のメインになるらしく

(魂のつながりと
DNAのつながりが
うまーくブレンドされたようなビジョンを見せられたよ




そのために

あたしたち自身が

“自分の縛りをとく” ってことに

より意識を向けたらよいらしいです




さいごの
“ 帰郷の里 
というのは


このブログで何度か書いてる
魂の出身地かみさまの雲のことですが


以前とは違い

今後は


かみの雲でも
わりと 『個』の意識が残るようになるよー」
by キリストさん 


とのことでした。

(これにはけっこうビックリしたよ





この話、


なかなかスムーズに
伝わりにくいかとは思いますが 


大きくはしょって
端的に言いますと



今 地球で人間やってるメンバー(あたしたち)
って

これまで以上に

いかに濃く
喜びで生きるか 

まーまーの
重要任務になってるらしいよ





って
お話でした。

あ、目安は夏至です




* * *



これらお話の
すべてを言語化できる気は全くしてませんが


もっと詳しく知りたい方は

いつか虹子に会った時にでも

直接きいてくださいまし




ブラックバーくれたら
喜んでしゃべります




最後はだいたい

棒からアイス落下させちゃうタイプです

(アイス食べんの下手やねん)






* * * 





さて、その

夏至(621)ですが



あたしはどこかで

ひとり踊っていると思います


海か?

山か?

湖か?


当日にならんと分からんの、ぶほ!





そして


仲間たちは

こんな感じです




  まーちゃん るってぃ ザベスちゃん 黄金山



よっしー 上川町



どちらも参加希望のお申込みがあるそうで

すごく嬉しいです(^^)







さぁ、621


ペーパードライバー虹子


幼稚園タイム内で

踊りのミッションを終えられるのか?


果たしてどこで

なにを踊るのか? 


乞うご期待

〜coming soon〜 🫵






みなさまも


佳き621をお過ごしください 






 


おしまい