たのしかったの! 夏至 祈り | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です






やばかったの。


楽しかったの
夏至 祈り



こんなに
フガフガするくらい

佳い祈りでした






実は今日、

祈りの予定は
13:00なのに

11:30になっても

どこで祈るのか分からず 笑い泣き




そしたら

12:00に
みーちゃんから連絡がきて


※みーちゃんとは色々とお世話になってる白龍さんで
姿を見せる時は巳の格好なので「みーちゃん」なのです🐍





「連絡」って言っても
みーちゃんが直接来たわけではなく
テレパシー的な? 連絡が来たんだけど





みーちゃん「豊滝だから。行っといて」


虹子「あー豊滝か。 え? みーちゃん来ないの?ところでみーちゃん今どこにいるの?」


みーちゃん「どこって、南半球。こっち忙しいから、そっちまかせたから。やっといて、じゃ」




って、


あーた 
ツンツン彼氏かーーい!!








 
* * *






まぁ、無事に

場所も分かったので
 
行ってきましたよ



豊滝の森


 



今回のオーダーは



水龍つなぎ



とかイロイロ。。。でした

色々やったはずなんだけど

その場から離れたら忘れてしまいました

(さーせん



ここで

モロモロのオーダーが



 




森を歩き


豊滝妙見水にご挨拶






とにかく心地よくて


あたたかくて







踊りながら



森と話し



踊りながら



感謝が湧く









水があること




陽があること






森と呼吸が


できること





 


  

ありがとうございます


ありがとうございます




この地球が


たいせつなんです









いやー楽しかった




ありがとうございました








みなさまの夏至に

 こころよりお慶び申し上げます













おしまい