真面目まっすぐがコンフォート(セッション募集) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


〜お申込みありがとうございました
次回のお知らせをお待ちください〜


札幌の

振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です





----------------



先日
北海道での宇宙人会議が終わました
大きく
この会議をまとめるなら


ゼウ氏ってば
北海道を応援してくれてるぅ〜


と思いました。




色々言うても
ゼウ氏は
各地を応援してくれていて


人間&その土地に
役割と未来を見据えたお話を
してくれるんだなぁ
とも思いました。




ってことで

ゼウ氏おっつー
ジンギ(ジンギスカン)行く?

ジンギは
漬け込み派?
後付け派?

締めパフェもかい?

って
お話しでした
ウソです)



----------------




すいません
話が全然
変わりますが


あたしね

こう見えて
真面目なんです。




もういいんです

虹子

正真正銘
親譲りの
クソ真面目な性分です。
DNAしか勝たん



だからね、
不誠実な方に出会った時は
フリーズすることもある




人間同士のつながりは


ありがとう
ごめんなさい

とても大切。



どんな時だって

このふたつ(ありがとう ごめんなさい)だけは

絶対の

ぜったいに

はしょれない





風の時代が馴染んでくると

その辺が
ちょっと一旦分からなくなり

あたしが変なの?とか
あたしは重いの?とか
 
思う時もあったけど

もういいんです


あたしはあたしなので
そのままで
行こうと思います


虹子

変わる時代の『つなぎ目』役で。

“見える” と “見えない” の橋渡しで。

クソ真面目(笑。





重い軽いは後にして

“あなたはあなた” が好きでいられるように

“あなたはあなた” でいられるように


虹子にできることをさせていください



だって

この時間こそが

  “present time” 



6月23日(木)10:30〜12:00  ありがとうございました
6月28日(火)10:30〜12:00 ありがとうございました


お代金 : モニター価格 8000円





----------------



もちろん
シャー活もしてまして


木花之佐久夜姫





命への敬い

儀式での所作

そこで動くエネルギー




儀式の所作って
ちゃんと意味があるんだなぁ
(エネルギーがもんもん動いてるのが見えた)


祈り言葉も
しびれるくらいに美しく



アイヌ文化って

本当に
本当に素晴らしい✨



そんな
感動に浸らせていただきました

ありがとうございました








もっかいはっとく