次のステージへ 2022.4 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャーの

虹子です





わーい
ご無沙汰しておりました🙌✨



バタバタの生活感と

交差する思考で

なかなかブログ書けずでおりました





土地への
祈りをしながら

マリちゃんや
コチマリさんとも
話をして


なぜか途中
キリストさんも乱入し




虹子のやりたいこと
その中での役割


それぞれの思いと

現実化の模索


なんかをしておりました





植物が芽吹く、この春に


虹子は
メッセンジャーを
再開したいと思います


すったもんだで一度辞めたのですが
真摯な気持ちで取り組みます






昨日
それを決めたら

観音さまから
エネルギーをいただきました
(初めてだったのでびっくりよ




またブログ書いていきたいと思います

よろしくお願いします







それでは
みなさんへのメッセージです



 
✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎



あなたの想像を外れるほどの

偉大なエネルギーと
深い愛で

あなたは包まれています



普段は意識せずとも

折に触れ
感じ
喜んでいただきたいのです



この世に
このような形で
生を受けたこと



瑞々(みずみず)しい
体験をするために


あなたが今 生きている



ということを




✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎






メッセージは以上です。


これからも
どうぞよろしくお願いします🤲



深謝







おしまい