あなたは誰のために存在しますか(マリちゃんメッセージ) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




あなたは
たくさんの素材にかこまれ過ごされています

それらはあなたを苦しめるためにあるのではありません



あなたが惨めな気分を味わうためでも

何かの犠牲になるためでも

誰かの優越感の下じきになるためでも

ないのです



あなたがそのような気分を感じたときは
それらは変えることができると知ってください

そこから離れることも
逆に 育むこともできるのです




あなたは
喜びを感じるために生きているのだと
思い出してください


あなたは喜びを感じるに値するひとです




少なくとも
わたくしはそう あなたを送り出しました







❄︎ ❄︎ ❄︎





虹子です


今朝のマリちゃんからのメッセージです




実はあたくし
最近すね散らかして生活しておりました


なんだか
自分にはぜんぜん自由がないような
自分がひどく劣った存在 のような気分になってて


あーけど、
自分が勝手にそう設定してるだけだなーって思えたら
振動数も上がってきました
(絶対あげてやるもんか と意地になってたよ)




先ほど
次女を幼稚園に送り
ホッとして自分に集中したら


喉の渇きを覚えたので


コンビニでお水を買い
その場で飲みました


10分我慢し家に帰って飲めば
お金はかからないけど


あたしは
 “ 今 ”
自分にお水を与えることを選んだ



めちゃくちゃ美味しかったよ





❄︎ ❄︎ ❄︎






自分の周りにはいろんな素材があります

(家庭 仕事 人付き合い



一見
思い通りにいかないことばかり





けど
今朝の マリちゃんの言葉を受けて


生活を成すすべてのものを

素材って表現するのを聞いてたら

『お料理』を思い出しました




冷蔵庫から材料をだし

さて、なに作ろうか?と考える時みたいに




あなたは

目の前の素材(材料)でなに作る? 

なにを使う?

味付けは? 彩りは?

誰と食べたい? (^ ^)
 



「だってしょうがないじゃないの」
と拗ねる前に



どうしたいのか
どうありたいか

自分に問いかけ

答えをだす




選ぶことの大切さを思い出し

選ぶことを自分に与える





あなたは

どう進みたい ?










おしまい