桃の節句に吹雪登山 そのオチが宇宙人ってなんだかなもう2022.3.3 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


札幌の

振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です







(さくじつは)

桃の節句 🎎

おひなさま 🎎

そんな

華やかな日に 🌸




なぜか

ゆきやま ❄️ です 









数日前
マリちゃんが


3月3日は

エネルギーが集約される場所(三角形)で

〜よろこび〜 を伝えてください

 と





Q :それは、どんな「よろこび」?
Q :なんのため?

 聞いたらば





新しい自分につながるよろこびです

人間意識に働きかけるためです

そのを置いてきてください

 とのことでした







そして当日

がっつり降雪 ☃️




ビュービューよ ww






まぁでもね

安全装備で
楽しく登る。




これは
アイゼンといって 凶器みたいね
靴底に装着し
雪面にツメをかませながら登ります


これが無いと
登るどころかズリ落ちてゆく







そのうち晴れるかも…
祈ってたら晴れたりして…

ささやかな期待をしつつ


登るべし登るべし








実は
この前日

子どものお迎え行くのに歩いてたら

山の真上 
雲の切れ間から 
強めの視線を感じ

「 ? 」
と思っていたのです







そんなこんなで
はい、山頂。 








それから場所を探り


ここ、
と思う場で祈ります


祈ってる間も
もんもん雪が積もるから


ストーンもなにもかも
すぐに埋もれる w


それでもなんとか


宇のうた と
カミムスヒさんの「望郷」


歌わせていただきました






❄︎ ❄︎ ❄︎







「望郷」は
アイヌを歌った歌です










その歌詞は一見

きびしい自然と そこで生きるものの強さ

 を感じさせますが









虹子は 
この歌詞に


恋した時の胸の熱さや 蕾のようなときめきワクワク

 を感じずにはおられず









そんな気持ちで
祈らせていただきました







カミムスヒさん 
良かったら検索してみてください 






❄︎ ❄︎ ❄︎





祈り終わりました。




するとですね

空のひらけたところ

向こう側に

なんだか 

すっごく大きな目がある
“ひとつ目

んー
見てる

こっち
見てるよね

目さんに
いちおう聞いてみる

慶 よろこび ましたか?

すると

低い声で
『よろこび よろこびー』

ゴキゲンっぽく返ってきたので

どうやら
いろいろオッケーらしい

、と下山しました





急な下りは
尻ですべりおりたヨ 




あ、ちなみに
帰りの方が吹雪いてました 
“ 笑うしかない







あのね

あやしいので

書きにくいのですが

あたしが話した相手って

ありゃ、宇宙人だろーな

とは思います


空気中の水分が多い方が
エネルギーが良く見えるらしいです

“ だから吹雪なん?









下山後に
ハーブティー(よっしー2月ハーブティー)&さくら餅で
あたし達をぬくめる るってぃ






それにしても

『宇宙人 けっこう 身近にいるのだね』

(本日の 5 7 5)



慣れてこー✊




❄︎ ❄︎ ❄︎




そして本日、

昨日の山の

隣の隣の山に行ってきたのですが



〜よろこび〜  の 


しっかり広がっているのが

確認できました (^ ^)




しかも快晴
ヨカタ ヨカタ











この境目で

すべての命が

🌱 まっすぐ芽吹きますように 🌱










 くちこはん & るってぃ  いつも special thanks 🌿








おしまい