メッセンジャー再開のワケ (マリちゃん小話も) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャーの

虹子です





前記事へ

たくさんのメッセージやお問合せをいただき

ありがとうございます✨

とても嬉しく 励みになります✨




✴︎ ✴︎ ✴︎



そもそも

2020年にメッセンジャーをやめたのは

自己の確立のためでした



恥ずかしすぎて
自分ではよう読めんのよ 笑




この時に
マリちゃんとのコネクトを断ち

その後
自分のタイミングで ON OFF できるようになり

そこからも経験をかさね

今回の流れになりました。





「で、自己は確立できたのかい?」と

問われても、


「え?よくわかんないっす 😆」って

ヘラヘラする虹子ではありますが





あのね、

あのね、



これだけは 

胸を張って言えます!






だいぶ ずぶとくなりました




だっていろいろあったもーん
めっちゃあったもーん


  



いろいろ とは、主に物質世界でのことです


なので具体的に書くことはありませんが



時間の制約
距離の制約

人間の感情 

葛藤 孤独感

そして  




人間にしか味わえない醍醐味ってやつを

おもに味わい続けてました

その時は苦しいけど乗り越えると楽しいやーつ






スピリチュアルの存在は

時に

人間世界の物理(ぶつり)
がっつり無視した発言をします(よくします)




だから

存在さんとの関係に
優劣をつけたがったり

愛の視点を見失うと

振りまわされて
疲れて終わる。





ホントはさ、

存在さんも 
人間も

みんなが 

それぞれのカタチでいることが
必要で

みんなが

命を想い 進む姿 こそが
輝いてる!  って思うんだ。







だからあたしは


そんな人間味をしっかり経験し

そんな人間味を大切にできる


メッセンジャー(橋渡し)になりたいと

思ったのです



2021.9 支笏湖







✴︎ ✴︎ ✴︎




余談ですが

物理経験だけてなく

もちろん
スピな経験もしてまして …  わらわら





瞑想(スピトレ)していると


たまに
に呼ばれます。

ここぞとばかりにマリちゃんに引っ張られる





虹子から見える

大きな水風船のようで


無重力状態で空中に放ったお水の感じ  
ぷる ぷるるん




の真ん中に
一気に連れていかれます





全面真っ白なセンタールームには

たくさんのマリアさんたちが

鎮座ましましてて




それは、

そう 

通称  マリア軍団 です 
 (命名: naoちゃん)



(マリア軍団についてはまたいつか





360°マリア軍団に囲まれた状態で
床に寝かされる虹子


すると
マリア軍団から伸びるいくつかの


虹子
ゴーロゴロ ゴーロゴロ
丸太のように転がされます


固く冷たい床は
ぜんぜん気持ちよくありません


ずっとゴーロゴロ 
とにかくゴーロゴロ…




「ねぇ、何これ?」と尋ねると




「これはメンテナンスです」



マリちゃんからは返ってきます






もう一度言います。

まったく気持ちよくありません (T_T)






こんな感じの日々ではあります

ま、いーんすけどね






✴︎ ✴︎ ✴︎



429 あたしも祈りをしました

今回は一人で
タイミング•内容 どちらも指示通りに行いました

あたしは主にエネルギーを注入したよー



無事に終わった様子で よかったです (^ ^)



✴︎ ✴︎ ✴︎




どうしても長くなっちゃうや💦

最後までお読みくださりありがとうです



虹子のセッション内容
近いうちに出せるといいな♫  と思います 
(楽しくモミモミ中です




✴︎ ✴︎ ✴︎






鮮やかな経験があるからこそ
あなたの軸は咲き誇る

だから進もう🌸

一緒にあそぼう🌸











おしまい